Natalie Westling

彼女を見た瞬間、恋した時の一目惚れと同じ気持ちになった。


Natalie Westling


この動画で一目惚れ。
彼女の趣味はスケートボードと言うのも
あとで好きな理由に付け加えといた(笑)

モデルを10年以上もみてると、好きになるモデルも
"感覚"で好きになる。

だから、詳しく好きな理由を言えないのです(笑)
なんか「怒ってる?」みたいな顔も好きです(笑)


この独特な目とか歩き方が好き。
彼女のキャットウォークは何か独特で、
女性のモデルは腰を使って歩くのが普通だし、
柔らかく見えて綺麗なんだけど。

彼女の場合は男性モデルに近い歩き方。
男性モデルは肩で歩く感じだと思ってるのですが、
ナタリーちゃんは、その肩で歩いてる感じで好きなんです。



最近ではmiumiuのキャンペーンモデルを務め、
以前はMARC JACOBSなどもしています。


そして、最近では、男性モデルで気になっているガブリエルくんとも
お仕事してました!嬉しいです♡

ナタリーちゃんは毎回サンローランの
ランウェイに登場するので、今回もスゴイ楽しみにしています!!


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO