THE1975 LIVE !!!

すっかり久しぶりのブログになってしまいました・・・。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♡

今年も頑張ってWEB&ブログをパワーアップしていきます!!

さてさて、新年明けて1発目のイベントがさっそくやってまいりました。


THE1975の一夜限りの来日公演!!

去年のサマソニで見て以来、友達がハマって
ライブに誘ってくれて行ってきました♪

この日の為にアルバムを久しぶりに購入!

MVも日にちが近付くにつれて再生回数が増える増えるw


私的に好きなのは、この"Robbers"

どんどんヤクにハマってく2人の話。
彼女のファッションも可愛いし、ヴォーカルのマシューくんが
部屋の中で歌う2人のシルエットが素敵です♡


ライブ前に友達とワイン2本空けちゃいましたw
ダメね〜酒豪が集まるとw
ほろ酔いで参戦したつもりが開演待ちの10分で
酔いが冷めてしまうと悲しい現実・・・w

けっこー前の方に行けて近くで見れました!
よくYouTubeで見てたマシューくんのお茶目な
パフォーマンスが見れなくて残念でしたが・・・。

アルバム1枚しか出してないから、
全部知ってる曲で良かったし、音に酔いしれることができたので
最高でございました♡


今年も夏フェスに参戦してくれるかな??
楽しみです♡

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar