マフラー

たまたまテレビをつけるとやってるので、
今のところ話についていけてる「問題のあるレストラン」


よくよく見てみると、真木よう子さんの
マフラーの巻き方が可愛かったので、
そこにだけ集中して見ながら真似してみましたw


普通にだって可愛いじゃん!!
スタイリストさん誰なんだろって気になったけど、
エンドロールの変わり方が早くて分からず・・・。


①こんな感じで下げます


②そして輪の部分に反対側のマフラーの上の部分を入れます


③良い形になるように引っ張りながら調整すると
簡単に真木よう子マフラーの完成でございます!!

ドラマと同じくらい高い値段の
イイ感じの固さのマフラーを買えば、もっと良い形になるんであろうw

マフラーも色んな巻き方があるんすね!
真木よう子さんAZS!!
(正確に言うとスタイリストさん♡)




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent