SAINT LAURENT MEN 2015-16 A/W

SAINT LAURENT


サンローランのショーで好きで、いつも期待しているのが、
オープニングのライトだ。

サンローランのライトの使い方が毎回素晴らしく、
ファッションを見る前からグッとやられてしまう。

今回のライトもエディ・スリマンの世界観を
現していて、さぁ!早くモデル達よ、出てきてくれ!
と叫んでしまうのだ。

前回の70年代風のファッションとは打って変わって、
エディ・スリマンお得意のロックな感じがした。

相変わらずの細身。
サンローランという名前を借りたエディ・スリマンのショーだ。
そう思わずにはいられない世界観が私は好きだ。

雑に歩くモデル達のランウェイはあまり好きじゃないのですが、
サンローランのショーは完全にやられちまってるせいで(笑)
それがまた味なんだと思ってしまう・・・。

私は、どちらかというと今回より前回の2015S/Sの
ショーがライトの表現も含め大好きだったので、
今回は元に戻った感じがしてしまいましたが。

あぁー、やっぱ好きだなー。
こんだけ強い自分の世界を持ってる人になりたいです。
いや、なってやろうじゃないかーー!!

サンローランのバックパックが欲しい・・・。
パリで買いたいです・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent