Gay Bar

初日に友達の家に荷物を置いて、
さっそくW.ハリウッドにあるゲイバー巡りに行きました!w

その前に、夕飯を食べようとサラダ専門店へ!


私はチキンとケールサラダにしました☆
Tender Green'sというお店で、
旅行中に何軒か見かけたので、チェーン店みたいですね!
野菜が欲しくなったらオススメですw

ゲイバー巡りを開始したのですが、1本の通りがゲイバーだらけ!
かといっても、女性の方も沢山来ていてフランクに入れる印象でした。
もちろん、ゲイの方もいて、カップルがクラブで踊りながら
ラブラブしてるのも、沢山見かけました!!


いきなり入ったお店のお立ち台に個性的な方が上がってきましたww
お気に召されたお客さんがチップを挟みにガンガンきますww
この方、あっという間にチップ沢山もらってました・・・。


色んなところを回ったのですが、最後に入ったお店が
洋楽の懐メロ、ガンガン流れる場所で、自分的にすごく良かったですw
踊る人達もイケメンばかり・・・♡

友達から聞いた話によると、ダンサーさんはゲイってわけでもないようで・・・。
ただ自分の体を見せて踊りたいって人も多いようですw

エントランスフリーのお店が何軒かあったので、
めちゃくちゃ楽しめると思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO