Santa Monica

お昼に友達と待ち合わせをして
アボットキニーに行きましたー♪


前回オシャレなお店が集まっているということで、
行ったのですが、楽しかったのでまた行くことに♪

色々とお店を回って、また食べたくなって寄ったのが・・・


Salt&Straw
ここのアイス屋さんは人気なので、並んで食べることもあるのですが、
私はなぜかラッキーで、待たずに食べています☆
平日に行くのがいいのか??

試食もできるので、気になったものはバンバン試してみましょう!w
スタッフの方もフレンドリーで楽しいです♡

で、小さいサイズでダブルを食べるのをオススメします。
前回は小さいサイズでダブルを食べたのですが、
そのことをすっかり忘れて、普通サイズでダブルを頼んでしまい、
途中でギブする羽目にww

そのあと、行きたかったWILD FOXに!
ウエスト ハリウッドに路面店があります!


WILD FOXのルックブックがいつも可愛くって気になってたんですが、
久しぶりに見たらジューシークチュールみたいな
洋服がいっぱいでしたw こんなブランドだったっけ?ww


オシャレサングラスをかけてみるものの
似合わなすぎて吹き出しましたww

セールをやっていたので、ショートパンツを安くゲット♡


そしてWILD FOXの近くにあるUCLAにも行ってきました!
まぁー、広い!広い!
日本でも大学に行ったことなかったので、ワクワクしましたが、
広すぎてキャンパス感が全くなかったww

写真はUCLA内にあるショップ!
これがめちゃくちゃ広い!!
オリジナルの洋服や文房具はもちろんのこと、
スターウォーズとのコラボ商品やiPhoneケース、
ジャンスポとのコラボリュックまで!
なんなのUCLA!!!


帰る頃、ちょうど夕方だったので、空がめちゃくちゃキレイでした。
これノーフィルターです。
LAはNYと違って、低い建物が多いので、空が高く感じて気持ち良いです。

この後、スーパーやら買い物して夕飯を食べていたら、
夜になってめちゃくちゃ冷え込んでお腹を壊して解散することにwww
情けない・・・www
友達にも申し訳ないことを・・・。

2月のLAご注意ください・・・。
昼間は暖かい時もありますが、夜は冬です!!

こんなそんなで4泊の旅行は終了。
次の目標は香港とNYに行くこと!!
これは今年中に必ず実現させます!!




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO