アカデミー賞&LAショッピング

旅行の後半戦に入りました!
サンタモニカに移動する前にフリマがFairfax高校で
やってるということで行きました!

なんとそこの高校は、レッチリのメンバーの誰かの出身校なんだとかw
(誰だか分からないww)


お目あてのものは買えませんでしたが、
かなり広く、たくさんのお店が出てて見るだけでも楽しかったです!

そして場所移動して、アカデミー賞が行われているので、
レッドカーペットを見に行きました!!

あの、アカデミー賞ですよ!アカデミー賞!!ww

前回はサンローランのコレクション会場に行ったのですが、
今回はアカデミー賞!
私はセレブ運がいいんだなーww


チャイニーズシアター前の大通りは、かなりのセキュリティ強化で、
全然セレブが見えません・・・誰だか分からないww


キャーキャー騒ぐ時があってハッ!!として見るのですが、
やっぱり誰だか分からないwww

途中で諦めて帰り、サンタモニカに向かいましたw

サンタモニカでは、こっち方面に留学している友達に付き合ってもらいました♡

ホテルに着いて夕飯を食べにGO!GO!!
友達が美味しいですよと教えてくれて連れてってもらったのが
California pizza


これプラス、パスタとデザートも食べて、お腹パンパン!
食べきれなかったものはテイクアウトしました!

こっちの人は残ったご飯のお持ち帰りが主流みたいですね。
普通にスタッフの方に聞かれます。
次の日の朝ごはんにしましたw ジャンキーww

その帰りに寄った3rdストリートにあった
BRANDY♡MELVILLが可愛いよと教えてもらい、
お店に寄ることに♡
これがめちゃくちゃ可愛かったー!!
しかも安い!可愛いのに安いとかヤバイ!!
が、しかし閉店間際に行ってしまった為、ゆっくり見れず・・・。
一目惚れした洋服をとりあえずGET!!


このゆったり感が可愛くって♡
アメリカではカリフォルニア州に多く展開していて、
NYでは2店舗ほど・・・。
ヨーロッパでも展開しているらしく、私は今更知りましたが、
かなり昔から展開していたブランドでした。

BRANDYというアメリカ人女性とMELVILLというイタリア人男性が
ローマで出会って恋に落ちたというのがブランド名の由来なんだとか♡
かかかか可愛い!!!
全てイタリア製で作られているんだとか!スゴイこだわり!

次にアメリカに行くことがあったら、絶対に行って買い占める!
それぐらいの可愛さが詰まったお店でした♡

 

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO