LAのオススメ♡

LA旅行の続き!!
(間が空いてしまいました・・・)

次の日、友達がイケメンがいるカフェがあるので、
そこでランチしましょう!!と言われ、
そんなカフェがあるなら行く!行く!!
とYuko's Kitchenに行きました♪


週末に行ったのですが、そのイケメンの彼は、
平日に出勤していたらしく、この日は不在・・・。
残念すぎる〜〜!!!

でも、料理は美味しかったのでオススメです♡
カフェの名前の通り、日本人の方が経営しているみたいで、
店員さんも日系の方や、留学していて働いてそうな方が多かったです。
お店の中では、ジブリが流れてました!

そのあと、アメリカンラグシーに行って


前回、古着の掘り出しが良かったんで、また掘り出しを楽しんできました!
そしたら、そしたら、イケメン3人組のセブンティーンがいまして♡
その中の1人がホントにカッコ良かったなーww
ランチのイケメンに会えなかった代わりに、ここでイケメンに会えたんだと
神様に感謝をしwww


Supremeに行きましたー!
前回は改装中で営業をしていなかったのですが、
今回はしていた!!
が、しかし!入るのに並ぶ・・・。
友達は1年半も住んでるのに、お店入るのに並んでるから
1回もお店に入ったことにないんだそうな・・・。
今回、友達も初めて入店!

お店の前にスタッフの人が整備をしているのですが、
入るのが近付いてくると、手荷物を何個持っているか確認され、
すでに買い物していたショッピングバックを、お店の中のベンチに
置けと言われました。防犯対策なのか・・・。

中にはすでにお会計の長蛇の列が・・・。
ほとんどがアジア系の人やLAキッズ達でしたw

次にHUFに行ってみました!
そしたら、レジ台の隅にさり気なくディランの写真が・・・。
なんかそれ見たらグッときちゃいました・・・。


私は、海外旅行先にSEPHORAがあると必ず行きます!
行くと必ず買ってるのが、写真の右側2つのローリングボールパフューム。
普通に香水を買うと小さいサイズでも1万近くしてしまうのですが、
この種類の香水は3千円近くで買えて格安!
しかも、持ち運びに便利だし、色んなブランドの香水を
気軽に集められるので、すごいオススメです♡

お土産にもってこいのなのですが、
人によって香りの好みが違うから、怖くて買ったことないですw

今回、買ったのはGUCCIとマルジェラの香水!
マルジェラの香水は3〜4種類あったので、
次に行った時に、また買う予定♪
どれも良い香りだったのですが、お金と相談して止めましたw
日本ではまだ見たことないオルセン姉妹の手がけるブランド、
ELIZABETH&JAMESの香水も売ってます♪
行くたびにこの種類も増えてるから困る〜〜!!w

アジアでSEPHORAはまだ見たことないのですが、
パリとアメリカではあるので、見かけたら絶対、寄ってみてください!
オリジナルの他にも、色んなブランドのコスメもたくさんあって、
コスメのセレクトショップみたいな感じです。

まだ日本未上陸のマークジェーコブスのコスメも充実しているので、
お土産として買うのにもオススメですよ♪

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar