ANIME

「アニメ見てみてください!めっちゃ面白いですよ!」

去年の年末に友達に教えてもらい、沼にはまることになりとは・・・ww

まず、とりあえずコレ見てください!と言われたのがツキウタ。
これがいけなかったんだなぁー、とりあえずw

家に帰ってYouTubeでツキウタを検索をし、
1発目に見たのがこれでした・・・。


「え・・・歌がめちゃくちゃイイ!!!」
と衝撃を受けたのが始まり。

この切ない歌詞も良いし、曲もいい・・・。
てか歌上手くない?!声好きかも・・・。
と、新くんにハマってしまったのでした♡



新くんにこんな気持ちにさせる女って何者〜〜?!?!
と気持ち悪い感情にまでなりますww

新くんのキャラも可愛いですよね♡
あの周りとなんか違う感じが。
葵くんと幼馴染って設定もまた良くって♡

ツキウタでビックリしたのが、毎年毎年設定が変わること。
偶然、アニメイトでもらった冊子に2017年設定発表!てあって、
ビックリしたのを覚えてますw
身長が伸びるんですね、みんなw

それからというもの、新くんの声を担当している細谷さんも好きになってしまい、
細谷さんが以前、声をしていた「ちはやふる」を一気に50話を鑑賞。
綿谷新(卯月新と同じ名前かよーー!w)にもどハマり。

声ホントに良いですね!あの低い声がホントいいです!!
宮野さんの太一の演技も素晴らしかったんですけど、
完全に細谷さんにやられてました。
「ちはやふる」は、かなり前に漫画を借りて読んでいたのですが、
途中で読まなくなったきりで、どこまで読んだかも忘れてるぐらい昔の話だったし。

シーズン1なんて、毎話毎話、泣きながら見てたしw
ホントにいいアニメでした!

ユーリにもオタベック役で出演しているということで、
ユーリのリアルタイムで最終回を迎える直前に一気に鑑賞!
意外や意外にオタベックの登場が10話ぐらいという、
ホントに最後の最後での登場でしたが、こちらも泣きながら鑑賞ww

他にも細谷さん沢山出演しているのですが、追いついけず・・・。
今は鬼平犯科帳を見てます♪
時代劇の中で鬼平犯科帳が大好きだったので、
細谷さん出てるの知った時、めちゃくちゃ嬉しかった〜〜!
鬼平犯科帳もそろそろ終わりそうなのですが・・・
大人向けアニメな感じで、これもすごい好きです。
長谷川平蔵の演じてる堀内さんの喋り方も、
どことなくドラマの中村吉右衛門さんの話し方に似てるな〜なんて思ったり。

このアニメの細谷さんは、ちょこちょこ出てくるので、
毎回登場が楽しみ☆

あとBプロも教えてもらって、1話の5秒くらいでハマりましたw
私は、ごうちんとけんけんが好きになったのですが、
この2人、人気でレート高いですねー!
2人のグッズ集めるの大変ですw

Bプロは歌がめちゃくちゃいいです!
特に好きなキャラがいるってのもあるかもですがTHRAIVEの曲が好きで。
「TiCK-tack」と「LOVE ADDICTION」が好き!
Killer Kingの曲も好きだなー。
アニメがものすごく怖い感じで終わったしw
メンバーの闇が全員解決されないまま終わったので、
シーズン2を早くやってほしい・・・ww

なんか、ただのハマってる報告になってしまったなw

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent