Air In Venice

今回のLA旅行では、留学している友達が2人もいて、
住んでる場所がダウンタウンとサンタモニカ方面。
私は4泊して、前半2日間をダウンタウンの友達の家に、
後半をヴェニスのホテルで宿泊しました。

このホテル探しが苦労しまして・・・。
なんせ2回目なもんで、地理が分からない。
ゆーても、車社会だから、交通の便を考えるのも意味なしw
サンタモニカゆーても、どこに泊まればいいのーー!!!
しかも高くねーーー?!?!
って感じで、お手上げでしたww

で、LAによく旅行している友達にオススメのホテルを紹介してもらったのですが、
めちゃくちゃ良かったので、私もオススメしちゃいます!!w


こちらがオススメしてもらった「Air In Venice」
Rose Aveに面していて、人気ホテルRose Hotelの隣にあります。

目の前にはヴェニスビーチ!!


はい、曇っておりますww
今回、晴れ女を発揮できず、曇りの激寒でした・・・。

video

朝に散歩したんですが、最高でしたよ♡
この動画は帰国の日の朝に撮影。
帰国日に晴天て悲しい・・・。
この日から暖かい日に変わったそうです・・・。



部屋の中は、シンプルな作りのアパートメントホテル。
逆に清潔感があって好印象でした!

カードキーなどはなく、暗証番号入力なので、大丈夫です!
ホテルの扉も暗証番号入力式。
フロントの人がいる間は、入力なしで開けてくれます!


キッチンはこんな感じ。
でも、コンロとかあるわけではありません。
(部屋によってはあったりするのかな??)
電子レンジがあるだけの、こちらもシンプルなシンク周りです。

冷蔵庫がありますが、中に水などはなく空っぽです。
ので、近くにCVSというコンビニがあるので、
そちらで飲み物を買うのをオススメします!

必要最低限のお皿、コップ、ワイングラスが2つずつありますが、
なぜかシルバー類は1人分のみw
何か食べる時は、人数分を確認してから!


荷物を広げた後でスミマセン・・・w
水周りもシンプル&キレイ!!
こんな部屋に住みたいな〜。


旅行慣れしてる方なら大丈夫かと思いますが・・・。
浴槽なしのシャワールームのみです。
でも、広くて良かったです!

ホテル予約サイトの口コミに、
シャワーの水圧が、物足りないとよく見かけていたのですが、
私は大丈夫でした!お湯もちゃんと出たので安心しました!


私が泊まった部屋は、窓からビーチが見える良いお部屋でした!
(が・・・やっぱり曇りが残念すぎる!!)

で、ホテル周辺ですが、隣に飲み屋があるので、
週末はワイワイするかもしれないです。
私は、日曜日に宿泊したので、騒音はなかったのですが・・・。

あと、やっぱりホームレス。
LAの1年中過ごしやすい環境がホームレスを呼んでいるようです・・・。
ビーチ周辺は特に多く感じます。
朝の散歩中でもホームレスの方が何人か寝ていたので・・・。
が、声を掛けられたりされたことないので、特に気にしなくても大丈夫かと思います!

空港に向う時間もそんな掛かりません。
Uebrで30分ぐらいでしたが、相乗りで乗車する場合は、
多少また掛かるかもしれないので、余裕を持って向かってくださいね。
近いからUber料もそんな高くなかったのが良かったです!

うん・・・もしまた行く時は、このホテルをリピートしますわ!
一人旅に優しいお値段で良かったです!
スタッフの方もフレンドリーで安心しました!

コメント

このブログの人気の投稿

Henz

DINGA CAKE

韓国いろいろ