KOREA TRIP 2016

今回はマニアックな場所に行ってみようと、初挑戦のお店に行きました!


5月の韓国なめてました…。
まさかの31°Cの猛暑。
マニアックな場所な為、迷子になるしで、汗がハンパなかったです。
死ぬ思い(笑)

そんなマニアックなお店は
STORAGE BOOK STORE

大量のZINEを販売しています!



かなりの量だったので、長い時間お店にいちゃいました…。

前から気になってたイラストレーターさんの雑貨が売っていたので購入。

あまりお客さんも来ないので、知る人ぞ知る雰囲気が良かったですよ。


最寄りは淑大入口駅になります。
行きます??淑大入口駅なんて(笑)

辿り着いて分かりましたが、バスを利用するべきでした(笑)

バスは利用したことが、あんまなかったからビビって乗れず(笑)
次はバスで行こう…。

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent