KOREA TRIP 2016

漢江鎮は、オシャレなお店が沢山あるけど静かなので好きなエリアの1つです。


D&DEPARTMENTという雑貨屋に行きました。

ここは韓国の雑貨ブランドMILLIMETER MILLIGRAMが運営しています。

ここの雑貨はシンプルでオシャレなものが多いので気になってました!

1階は本屋&カバン
2階は文房具
3階はインテリア&食器


ちょうど日本の有田焼を紹介してました。
他にもチャミスルを飲むショットグラス?が売っていたので、お土産に購入しました(笑)

次は、ちょっと移動して住宅街へ。

漢江鎮は、高級住宅街で家を見るのが好きな私は、留学時代によく散歩してました(笑)





オシャレな家ばかりで、見てるだけでも面白かったです…。

ホント社長やら政界の人が住んでるのかなと思うレベル。
芸能人も住んでそう。

塀がとりあえず高くて家全体が見えないのが普通ですw

友達に話したら、BIGBANGのTOPの家があると言ってたので、知らない間に家の前を通ってたかも??

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar