KOREA TRIP 2016

前から気になっていた石鹸のブランドCrèmeを買いに、ホンデにあるSCOPE SEOULに行きました。


ホンデのメインエリアから外れた場所にあるカフェと雑貨が一緒になっているお店。


天然石のような石鹸。



見た目も可愛いですが、香りもすごく良いです!
悩みまくって、長い時間滞在しちゃいました…。

絶対に買う!と決めていたので、事前にデザイナーさんに問い合わせをしていました。

韓国に着いたら、在庫の確認をするので、連絡して下さい^ ^
と、スゴイ親切な方でした。

ゼヒ会いましょうと、あちらから言ってくださり、会うことに!!

いや〜、緊張でしかなかったです。
留学してたのに、CHANCE CHANCEに携わって2年近く経つのに…全く上達してねー(笑)

でも、なんとか会話も無事に成り立ち、またお会いしたいなと思える優しい方でした♡

Crème 可愛くてネイルしちゃいました(笑)


ご本人からも、ありがとう!とコメントをもらって嬉しかったです♡

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent