DINGA CAKE

またまた韓国に行ってきましたー!

CHANCE CHANCEとコラボしたDINGA CAKEに行きましたよ♪


外観からして可愛かったのですが、
店内は、オーナーのウンミちゃんの世界観で溢れてました♡



DINGA CAKEのコンセプトが、オモチャや映画にでてきそうなケーキらしいので、店内もそれに合わせたのかな??


私はレッドベルベットを食べてみました!
思わず「美味しいーー!!」と叫んだ(笑)
見た目は甘々な気がしますが、そんなこともなくペロリと平らげました!


見た目がハンバーガーで可愛いケーキは、パイナップルとバナナのケーキ。


他にも可愛いケーキありました!
お店の中で食事できますよ\(^o^)/

ウンミちゃんとは、CHANCE CHANCEのコラボをきっかけに連絡をして、SNSで紹介をしたいと色々話を聞かせてもらい、お店に遊びに行きますね!と話してたのですが、覚えてくれてましたー!

日本には年1で来るみたいで、日本でもケーキしたいなって言ってました。
実現してほじぃー。

また遊びに行こう♡




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO