KOREA TRIP 2016

87mmに行きました!


久しぶりにウォンジュンくんに会えて良かったです!
(何より覚えてくれてて安心した(笑))

ラフォーレはどうですか?みたいな話をしたり…

ちょいちょい私の韓国語のレベルの低さに会話が詰まりましたが、まぁ良いでしょう!(良くないw 迷惑)


そして初挑戦の美白点滴してきました!
コネストにあった明洞のwhynクリニックのクーポンを使って行ってきました。

美白点滴3種類入って¥6,500ぐらい。
安いんですかね??(笑)

私は毎回、注射で血管を探られる人なので、案の定、友達より遅く終わりました(笑)
だいたい15〜20分ぐらいでしょうか。

3ヶ月経ちましたが、効果があるようなないような(笑)
定期的に行かないと、やはり効果はないみたいです。
次はチョンダムのクリニックに行ってみたいと思いまーす!


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar