KOREA TRIP 2016


知り合いの方に教えてもらってチョンダムスンドゥブを食べに行きました!


ビジネス街の中にあるので、お昼は会社員のランチタイムで満載でした!

忙しいからか、店員のアジュンマに放ったらかしにされるので、ご注意を(笑)

私はマンドゥスンドゥブを食べました!


熱々で美味しかったー!また食べたい♡

その後、アックジョンを移動。


新しくできたQUEEN MAMA MARKETに行ってきました!




ここも雑貨が主で、食器は日本製が多く、ここでも有田焼の紹介が。


1番上のカフェは、かなりの人で満席でした!
なぜ平日の昼間なのに人がこんなにもいるのか…。仕事してんのかな?(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent