Seoul Salon

夜になり、いつものCakeshopへ!!


が・・・今回はいつもと違った・・・。


こんな並んでるの見たことない!!
一応、並んでる間に後ろに並んでた韓国人と話してみたら、
今日はチョー有名なDJがプレイをしに来てるらしく!
こんなに並んでるんだよ!って言われました・・・。

今日は友達に教えてもらったGlen Checkのメンバーが
DJをするって言うから、それ目当てで並んでたんだけど・・・。
こんなに並んでるんじゃ、箱が小さいから何時に入れるか分からないし・・・。
チチチチチチクショーーー!!!
仕方なく列から出て、前から行きたかったSEOUL SALONに変更!!


ノクサピョンにあるSEOUL SALON
開店して2年くらいでしょうか。
私が韓国に留学してる時にできて、行きたいと思ってたんだけど、
お店の前を通っては雰囲気アリアリで入りづらくリタイアし続け(笑)
2年越しににゅうてーーん!!

ここのお店のオーナーはモデルのド・サンウくんと
PING PONG PUBを共同経営している方!
こちらのバーも色んなファッション業界の方などが足を運んでいます!
インスタで見てる限りですが、夏になると屋上みたいな所で
ランタンをつけながら飲んでる写真がUPされてて、
とっても気持ち良さそうでした!
私も夏に行きたいな〜。

オーナーさんはいなかったけど、スタッフの男の子が
日本が好きみたいで、日本語話せて楽しかったです!
ちょっと韓国語も頑張って話したら、
「ホントに日本人?!」って言われて嬉しかった(笑)
やっぱ話さないとダメですね〜!

たくさん話をして、ホテルに戻らないと早朝の空港に
間に合わないってことでお会計。
またここに来よ!!


これはホンデにあるScope Seoulってお店で買ったバック♡
カフェ兼雑貨屋さんの、ほっこりしたお店。
このバックは"What Is Your Dream Job?"っていうシリーズです!
私は"Buyer"(笑)
他に"Model" "Dancer" "Writer" "Philosopher"などなど♡

記憶が正しければTHE ICON TVに出てた気がする!
またゆっくり行きたいな♡

これにて私の韓国旅行は終了致しました・・・♪





コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO