広蔵市場

やってまいりました!広蔵市場!!


古着がたくさんあるってことで、
前から気になってたんですが、
いっつもタイムスケジュール上カットされていた広蔵市場(笑)



土曜日ってこともあり、人が沢山!!
意外と若者も友達同士で来てたり。


ビックリしたのが豚の丸焼きを置いてる屋台が多かったこと!
お顔・体がリアルにそのまんま置かれてて怖い・・・(笑)

まぁ、こういう所って基本クサイですよね(笑)

ささ、こちらの屋台の通りを抜けると問屋みたいな
専門店が軒並み連なっていました!


古着屋さんのフロアに行くには、
屋台の通りを抜け、布団や布のお店の通りの辺りになったら、
建物のの2階に上がると古着屋フロアに行けます!

古着屋になるとスタッフが若者だらけになって、
なぜか安心する(笑)

もぉー、思った以上に古着がギューギューに並んでいて、
掘り出すのに一苦労します!
友達はマーチン3ホールを値切って4500円でお買い上げ!
意外と快く値切ってくれるもんなんですね。


屋台に戻ってお昼を食べにカルグクスが美味しそうだったお店へ。
こちらの屋台は市場に入って1発目の屋台です!


サッパリ&モチモチ麺!!
キムチと交互に食べるとさらに美味しかったです♡

やはり屋台・・・。
食事待ちのお客さんが後ろで立ってて、視線が痛かったので、
さっさと食べて退散!(笑)

Seoul Fashion Weekの会場に向かう為、
歩いて東大門へ!!


その途中に帽子の専門店を発見!
かなりカラフル・・・。
サンバイザーもやたらと種類豊富にあったんですが、
そーいや、夏になると韓国のオバチャン達サンバイザーしてるの、
よく見かけてたかも・・・。



こちらもよく見かけたワッペン専門店。
小さいものだと100円で購入できるみたい!
もろヒ◯テリック・グラマーをパクったワッペン(笑)、
アニメのキャラクターやイニシャルワッペンなどなど、
本当に種類が豊富で可愛かったです♡

よくワッペン使ってリメイクしてたのを思い出します・・・。

さ!次はSeoul Fashion Week!!








コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO