NEW RUSSIAN PAINTING

3月末に原宿ROCKETにて開催された
NEW RUSSIAN PAINTINGの展示会に行ってきました!


装飾が可愛い♡




SFWの時と同様、取り扱っている韓国ブランドの
新作がズラ〜リ!!


靴下かわいいーー!!



見た目は紙袋に見えますが、
ちゃんとしたバック。
クラッチバック風に持ったら可愛かったです!
こちらはTHE CENTAURの新作。



こちらの飲み物は、スタッフのダンビさんが作ったもの!
韓国っぽいものをってことで明洞でよく見かける
屋台で売ってる飲み物を可愛く再現♪
中にサクランボのグミが入ってて可愛さ倍増♡


初日に行ったのですが、かなりの人で盛り上がってました!


お店のロゴを”おかしい屋”のまっつんが作ったクッキー!!
なんとNRPのスタッフ、あきちゃんのサプライズで頼んでたもの!
オーナーのダンビさんとトーマスさん大喜びでした!

オシャレな人達がたくさん来てた今回の展示会。
こうやって韓国のブランドが日本に浸透していってくれたら・・・。
国は近くても、そんな触れる機会は少ないと思うので、
こうやって目で見て、触れることで身近に感じれるのかな。
私も自分のやりたいことを広げたい気持ちが日々強くなっているので、
今回の展示会に行って頑張らなきゃとグッとなりました。






コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent