Seoul Fashion Week 2015

着きました!!
SEOUL FASHION WEEK 2015


もう何回行ってるか分からないぐらいの回数になって参りました(笑)
ホント年々お祭り騒ぎのイベントになってきたな〜と実感。
私が最初に行った頃は日本人いるの?って感じだったんですが、
今では日本人の方を多く見かけるようになりました。
アイドルだけじゃなくなってきたんですかね!
NYLON系の子がけっこ〜いました。

私達は今回ショーを見ずに友達がブースをだしてるということで、
そこに遊びに行ってきました!
(着いた時に、ちょうど87mmメンバーが通ってたらしく
アイドル並みの黄色い声がキャーキャーすごかった!!)



お邪魔したのはNEW RUSSIAN PAINTING!!
ホンデにあるこちらのお店が取り扱っている
ブランドの展示会をしていました♡

しかも、この日はTHE CENTAURというブランドが
初ショーした洋服も展示されていました!
このブランドはBABY CENTAURの大人ラインらしいです!

友達が勧めてくれた洋服!





こちらのアウターは中国っぽさが出てて可愛かったです!
襟の取り外しができて2wayになってました。




新作が可愛いーーー!!!



202FACTORYの新作も可愛かった♡
このLEONの靴下が欲しいー!
マチルダ可愛いーー♡

久しぶりに友達に会ったので
夕飯を一緒に食べることに・・・♡

待ち合わせの時間の前に


東大門のDootaの1階にあるREMICONE
このよく分からない(笑)モクモクアイスが気になってて
食べに行きました♪

モクモクアイスはバニラアイスの上に、
店員さんが綿飴を作ってくれて乗せてくれました!
この他にも色んな種類とトッピングが合わせられます!

まだ寒かった韓国・・・。
食べ終わった後、みんなでブルブル震えてました(笑)

さて、待ち合わせ時間になったので、合流して
タッカンマリを食べに行きました♡

東大門といったらタッカンマリ!!


食べ終わってますね(笑)
いつも行ってるタッカンマリのお店は美味しいわ〜。
店員のオバチャン達も愛想良くて大好きです!
このお店、よく日本のオネエ系の人達が来てる印象が(笑)
しかも、店員のオバチャン一緒にお酒飲んでたし!!(笑)
こんなゆる〜〜い韓国大好き♡


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO