Lim Kim

最近ヘビロテして聞いてるLim Kimちゃん。
またの名をキム イェリムちゃんとも言うみたいですね!



22歳とまだまだ若いのが羨ましい(笑)

彼女を知ったのはこの曲。


韓国留学中にこの曲が、どこのお店にも
テレビにも流れまくってたんで、頭から離れなくなったのを覚えてます。

というのも、彼女の独特のウィスパーボイスが、
韓国ではなかなか見ない歌声だったから。

彼女は、あの有名なスーパースターK出身の子。
ニューヨーク予選で勝ち抜いて今に至るみたいです。
NYに住んでたの?だから英語の発音が上手く感じたのか!

そのオーディション風景は見てなかったのですが、
彼女は元々デュエットでオーディション受けてたみたいです!


この男の子はデユン君てこで、
彼は休学してオーディションを受けてたため、
卒業する為に米国に帰ってしまったみたいで。
で、何もしないのも勿体ないってことで、イェリムちゃんだけで
先に活動することになったみたいです。

イェリムちゃん売れまくってるからなー。
デユン君はどうするのでしょう(笑)

Awooホントに可愛い曲♡
今回の「Simple Mind」のミニアルバムには
Beenzinoが参加するみたいなんです!!
楽しみ〜〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent