CHANCE CHANCE NEW ARRIVED!!

こないだ韓国に行って買い付けしてきました!
今回、買ったのは・・・


CHANCE CHANCE CAP !!!

キムチャンと久しぶりに会いましたー!
髪が短くなってた!

洋服を買い付けたかったのですが、
人気で売り切れちゃってるみたいで・・・。
タイミングが悪かったです。
(実際に見て買いたい人なんです)

で、気になってたキャップはまだ在庫があるとのことなので、
見せてもらいました!


実際にかぶって悩んでる写真w

マカオのベージュが意外や意外に可愛かったんです♡
ちょっと、オジサンぽくなるのかなーなんて思ったら、
とんでもなかった!!キムチャンごめんなさい!!w


今回のキャプは"TRAVEL CAP"

キムチャンが旅行に行った国の名前を
細めのコーデュロイに刺繍されています。

キムチャンに教えてもらって気付いたんだけど、
ちゃ〜んと国によって刺繍されている絵の形が違う!!
言われてみると花(でいいのかな?w)の枚数が
違ったりしてて「おぉー!」って言ってしまったw

それにサンプルの時の写真も見せてくれて、
色々と試行錯誤して刺繍を決めたみたいです。

私は、そういう細かい話が大好きだったから聞いて興奮しちゃいましたw

申し訳ないのですが、WEBで販売を開始したところ、
好評をいただきPARISのキャップを残すだけになりました!





まだ在庫がありますので
でご覧下さい!!


新作のMA-1も見せてもらいました!

が、しかし!こちらも完売・・・。
サンプルを見せてもらって今後の注文の参考にと、
見せてもらいました!


内ポケットもあって便利そう!


ユニセックスで着れるサイズ感になっています!


写ってるキムチャンw が着てるのは
色違いのBLACK!!
黒も着させてもらったけどカッコ良かったなー。

早く再入荷されるのを願います!!

不思議な偶然があって、
この韓国に行った日が去年と同じ日だったんです。

キムチャンがイベント出店があるのを教えてくれて、
お客さんとしてスウェットを買いに行きました。
その時に「この人と絶対仕事する!」って心の中で
なぜか叫んでたんですがw

今年は買い付けとしてキムチャンに会いに行って、
自分の1年がちゃんと達成できたんだなって実感できて嬉しかったです。

キムチャン貴重な時間をありがとうございました♡
귀중한 시간 감사합니다! 

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO