CURMAS PUB

さて、朝まで踊り明かした次の日。
韓国に留学中のお友達が誘ってくれた
 CURMAS PUBのフリマに行ってきました!


お店に辿り着くまでにあった坂。
急斜面で怖すぎたww






CURMASエージェンシーというモデル事務所が
経営しているパブ。

一緒に行った友達が通ってて、
お店の人達や、そこで働いてるモデルくんたちと
仲良しでした!

パブの代表の奥さんが雰囲気ある人で好きだったなー。
ノーメイクで細くて背も高くって。
羨ましい・・・。
代表さんも現役のモデルさん。
ダンディな方でございました!

そこにDazed Koreaのエディターとして有名だった
セリョンさんを紹介していただきました〜♪

小柄で個性的な彼女がインスタを見てて好きだったので、
実際に会えて嬉しかったです♡
実際に会うと、なおさら可愛いーーー!!!!

今はDazedからMarie Claireで働いてるみたいです。
写真も撮ってもらいました♡やったー!


可愛いオシャレ・・・。
あたしより背が小さいみたいで可愛かった。
さらに話してみたら、あたしが年上だったw
あたしもこんな可愛い小柄な子になりたーい!
頑張る!!!(何の為に?w)



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO