360sounds 9years !!

今回の韓国は買い付けもありますが、
このイベントの為にも行ったようなものです!


360sounds 9years PARTY !!!

去年の8周年に行けなかった悔しさを挽回できて嬉しかったです!!

今回も去年と一緒の江南のNBでした。
NBは韓国で初めてクラブに行った場所w
4年前ぐらいでしょうか?
ここから私の韓国クラブ大好きの幕が上がりましたww


中に入ると、思ってたよりは少なく感じましたが、
盛り上がってるのは間違いなかった!!

私が着いた時は



360soundsの中で好きなDJ PlasticKid !!

1年半ぶり〜〜〜!!!
プラスキーーー!!!
と心の中で叫びながら踊りましたよw

なんと!プラスキー後半でまさかのゲスト!!



なんと!あのKIRINがライブー!!
FILAとのコラボ曲を披露してくれました〜!
マジ盛り上がって最高だったーー!!

そして、はしゃぎながら踊りまくるキリンが可愛かったw


夜中の2時を過ぎたあたりには人がわんさかスゴイことに!!
そりゃ暑いわけだ・・・。

久しぶりに、ずっと踊りまくってた!!


最後にキリンと写真撮りました♪
握手もしてくれて思い出〜♪

キリンとプラスキーとRVVSMの社長の3人が
ふざけて、めちゃくちゃ激しく踊ってる姿が可愛かったw

DJ ANDOWがKeith ApeのHOT NINJA流して最高だった!
ANDOWけっこーHI-LITE流してくれるから楽しかった。

やっぱ良い時間帯は創立メンバーが回して、
最後はSomseriousが♪
やっぱSomeoneくん良い曲流す!

360sounds最高だわ!!최고 !!









コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar