CHANCE CHANCE Back To Stock !!!

お待たせしました!!


おかげ様で大人気だったCHANCE CHANCEの
Travel Capが再入荷しました!!

あと♡あと♡


こちらも、おかげさまで大人気で完売しました 
CHANCE CHANCE LOGO SWEAT
も再入荷しましたので、よろしくお願いします♡

両方とも売り切れ必至です!!!

そして!
ありがたいことにリクエストをいただいてました
スウェットのCREAMを入荷しました☆



可愛いーーー♡♡

白のスウェットに黒のスキニーで
モノトーンにするの可愛いかも♡


で買えますので宜しくお願いします♡




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent