韓国いろいろ

韓国いろいろ☆


新沙駅8番出口にあるコグマ屋さん♡

いつも美味しそうな匂いがプンプンしてて、
いっつも買ってしまいますw
お店のアジュンマも気さくな方で可愛いです!

ゼヒ新沙に行く時は、コグマのお菓子を買って、
食べ歩きしてみてください♡


久しぶりに行ったぜHenz!!
目的はMISCHIEFを買う為です♡

こちらの白のミニ丈スウェットと
コーデュロイのサロペットを購入しました♡

久しぶりに買えて幸せだったー!
こうやってお店で洋服を買うってのも久しぶりで・・・。
買い物はストレス発散になりますね!


大好きなカムジャタン!
でも、韓国に行っても食べれてなくって、
ついに食べれました♡
辛めのカムジャタン最高!
ホンデの駐車場通りの裏にあったお店♡

次はカロスキルでいつも気になってた
カムジャタンのお店に行きたいなー。


そして忘れちゃいけない大好きな雑誌♡
今回はURBAN LIKEは事前に買ってたのですが、
NYLONとGQは中身を見れるお店がなかなか見つからなくて、
ずっと悩んでたんですけど、やっぱり気になる!!
ってホンデで立ち読みができる本屋に空港に荷物を預けて、
そっこー買いに行くという寒かったはずなのに
汗ダラダラな行為をしてきましたwww
バカだな、あたしww

そんなこんなんで韓国が終了しました♡

やっと韓国までのマイルが貯まったーー!!!
嬉しいーー♡
いつ使おう?来月??w





コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO