LA TRIP 3


LAの街中はサンローランの看板でいっぱいでした。


ヴェニスに移動なのですが、
LAは広いので宿泊先も移動!


ヴェニスの宿泊先も治安が良く高級住宅街の中でした!
しかも庭にプール!
オーナーのお母さんがNYに行ってしまっているらしく
(この時点でお金持ち感ある)
代わりに娘さんがお出迎えをしてくれると言われたのですが、
なぜか娘さんが外出中で、娘さんの彼氏がお出迎え(笑)
このなんか適当さが海外っぽい・・・。


ここの家の自転車を借りてビーチまで移動です!!




このサンセットに間に合わせる為に、めちゃくちゃ走りました!!

ここのスケートパークに行きたくって仕方なかったので、
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!




加工なしでこのキレイさは最高です♡




Salt&Strawというアイス屋さん♡
内装も可愛くって、テイスティングをさせてくれるので、
無駄に頼みまくりました(笑)


Abbot Kinney Streetはオシャレスポットとして
注目されている場所で、ここの通りは色んな雑貨屋さんや
洋服屋さんがあります!

上の写真は枕とクッションの専門店で
内装がめちゃくちゃ可愛かったです!



で帰りの空港。
まさかドラマみたいな展開で
航空会社のトラブルで18時間も空港に立ち往生になりました。
もうこの航空会社は使いません。

楽しかったけど、最後の最後でやられ・・・。
今では笑い話になってはいるけど・・・。

でも、また行きたい!!
もっとゆっくり長〜〜く滞在して
セドナに行きたいです♡

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO