LA TRIP


2月にLAに行ってきました!

初めてのLA

夜中発のLAには日本の日付1日前の夜に着きました!

今回は初めてAirbnbを利用しての旅行。


Airbnbは暮らすように泊まるというコンセプトに展開している宿泊サイト。
値段もピンからキリまであるし、写真だけの判断。
ホテルとは違い、オーナーさんと直接やり取りになり、
オーナーさんがどんな人なのかとか不安もありましたが、
実際にオーナーさんに会ってみると、とても良い人だったし、
お部屋も綺麗で快適に過ごせました!
しかも、場所が高級住宅地だったこともあり、治安も安心でした。
ホテルより安く済んだのでオススメです!!




今回2回に分けてAirbnbを利用しました。
最初の宿泊場所はハリウッド。

宿泊先から歩いてすぐにあるカフェで朝食をしました!
ベーグルとアサイーを頼んだら、朝食にしては高い値段を払ってしまいました(笑)

ここのカフェのメニュー表はスケボーのデッキ!
スケボー好きにはたまらないお店でした!


チャイニーズシアターが歩いて5分ぐらいの場所だったので、
ベタ観光をしに行ってきました(笑)

チャイニーズシアターと言えばハリウッドスターの手形!
大好きなブラッド・ピット♡


ジョニー・デップ


そしてそして、モデルらしきパリジェンヌも観光してました。
シンプルなワンピースやボーイッシュなライダーズが
とっても可愛かったのでパシャリ。


ダウンタウンで食べたメキシカン料理☆

Silver Lakeに行ったのですが、
オシャレなお店がいっぱいあって楽しかったです!
NYには何回か行ってるのですが、また違う雰囲気で、
取り扱ってる洋服もなんか違うんですよね。
着心地を重視しているようなセレクトが多かったです。

その中に大好きなイザベル・マランがありまして・・・。
値段5万以上。ここで、この旅の買い物を終了させていいのかと
悩みに悩んで止めました(笑)




Little Tokyoの近くに行くと、
点々とお店が並んでいて、雑貨屋が多かったので楽しかったです!

ここで大人気のお店Pie Holeというパイ専門店があるのですが、
ランチでお腹いっぱいだった為、デザートを断念・・・。
次、行ったら必ず!!




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent