LA TRIP 2



ビバリーヒルズに移動。
ハイブランドが連なるストリートを散歩。
買う気はないが、無駄にお店の中に入ってみたり(笑)

お店の中は中国人で賑わってました(笑)
どこの国に行っても強いですね!


ビバリーヒルズ ジュース(通称ビバジュ)
オーガニック系は疎くて何も知らなかったのですが、
小さいお店なのに、ジョギングがてら買いに来る人で列が出来てました!

飲みたかったものがないと言われ(海外あるある)
トリプルジンジャーを適当に頼んだら、
ジンジャー3倍の飲み物って買った後に気付いて(笑)
いざ飲んだらノドが痛くてむせました・・・(笑)



LAは空がとってもキレイ!!
高層ビルがないから空が広く見える!



メルローズ通りにあったイタリアンレストラン。



日本でおなじみアメリカンラグシー。
日本のとは大違いで、めっちゃ広いし、
古着がたくさんあって長居をしてしまいました!

タイムスケジュールがギリギリ!!
急いでLA留学している友達に会いに待ち合わせ場所へ!!


メルローズにあるポールスミス。
壁一面のピンクが印象的なお店は、
何かと撮影に使われているんだそうな。

確かに雑誌なんだかサイトの撮影なんだか
何組もの人が撮影していた・・・。

ハリウッドに移動!!
この日は旅のメインでした!


この日はLAで開催されたSaint Laurentのコレクションでした!


アレクサ・チャンが真横にいて大好きだったから興奮したけど、
なぜか声掛けれなくて・・・この旅の1番の後悔・・・。

先日エディ・スリマンのサンローラン退任のニュースが流れました。
2月からこの話が流れてたから、辞めるんだろうなとは思ってたけど。

だから、LAに行かなきゃと思った。
ちょうど友達がLAに留学してるし、
お店がオープンする前だったから、行くしかない!と思って、
今回の旅行を決めました(笑)

実際は金網からセレブ達のフォトシューティングを
見てるだけでしたが(笑)
でも、コレクション会場ってこんななんだ!っていう
ワクワクした感じが最高でした!
次はパリコレの会場に行きたい!!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO