引き寄せの法則

引き寄せって打っただけで
「引き寄せの法則」って予測変換が出てくるのヤバイ。
それぐらい主流になってきたんですね!

私がこの言葉を知ったのは5年前。
たまたま本屋で見つけた本を読んで。自分の願いが叶うなら、こんな良いことない!と思って、あらゆることを本で読みまくってしてみましたけど…できてるのかよく分かりません(笑)

この言葉を知る前から、引き寄せは出来てたのかなーとは思ってます。
(どうしてそうなったのか感覚を覚えていない…)

気になってた人と良い感じになったり…妄想はしてたけど、行動はしてたような気がするし、全然進まないどころか引かれてないか?って何もしなくなったら連絡がきて、一気に関係が進んだり。

復縁もしたことあります!あっちに彼女いたのに、絶対やり直すから大丈夫って思ってたら、ホントに別れたって連絡がきて復縁。
でも、彼とは何か半年周期で出来事が起こるって思ってたらホントに起きて別れました(笑)
呆気ない復縁でした(笑)

ラーメン屋のお兄さんや、いつも同じ電車に乗る男の子が気になってたら、話すタイミングができて、2人で遊んだりもしたし…。

気になる人とは良い感じにはなるんす。

引き寄せの言葉を知ってからの恋愛は…(笑)
難しいーー!!!
なんか余計な欲が出てる時は、引かれてたよなって今になって気付いてるんですけど…。

なんで急に連絡なくなるの?
私とあの子の違いは何?
なんで平等にしてくれないの?
SNS検索!
私はどうせそんな存在なんだーー!!

って言葉を打ってるだけで、自分の気持ち悪さがでてますね(笑)
そりゃ引き寄せられませんわ。

その方とは最後の最後で嫌いになる出来事が起きたので、連絡を取らずにいたら、連絡を取らなきゃいけない状況ができて、連絡をしたら、思わない方向に進み、関係が復活したことがあります。

本当にミラクルとしか思えない状況だったんですけど。
開き直って毎日を淡々と過ごしていたらって感じで、引き寄せの法則なのか分からないのが正直な気持ちです。

こうやって書いてみると…恋愛は余計な「してして欲」を無くして、ただ好きでいて毎日を過ごしていれば、良いタイミングがきて上手くいくのかも!

でも、諦めたらそこで試合終了なので
(安西先生…恋愛したいっす!)
と自分の気持ちは受け止めつつ。
好きなら付き合いたいのは当たり前だし。

好きだけどほどほどに。
妄想はガンガンに(笑)
行動を起こすタイミングは必ず来るから、逃さないようにしなきゃかなー。
うん…今までを振り返ってみると、そんな気がしてきました!
妄想できるってことは、叶うからだって言いますし!

今の仕事は完全に引き寄せだと思っています。
次はそれについて…。

なぜ急にこんなことをブログにしだしたのかというと、引き寄せの法則ってまだまだコアな話なんですよね、自分の周りは。

話したところで「え?」って感じになるし。そんなん信じてるの?って雰囲気は否めない。

だから、自分の中でしか話してなかったんですけど、なんか吐き出したくなったので(笑)
もしかしたら、ちょいちょいブログにUPするかもしれないです!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO