Louis Vuitton 2012 A/W & I think strange about a girl♡

今更なブログになってしまいました・・・。
コレクションが好きな方は今更〜って話なんですが。
ちゃんとfullで見てなくって、やっと見たんですけど。
モデルさんが出てきた瞬間、泣いてしまいました・・・。
あぁーコレクションらしいコレクションで
見せ方に感動しちゃったんですよね。
最近、こういう大掛かりなコレクションてないですよねー。
MJに拍手です!
しかも可愛いじゃない!
あたしLouis Vuittonあんま好きじゃないんですけど。
今回のコレクションのコートのシンプルな形に
ボタンが花の形してて可愛かったし、
バックも最高に可愛かったです。
あのバックのプリッとしたシルエットとレザー感が
たまらなく可愛かったんだよなー!
なんなんですかね?
男の子には分からないんだろうなー。
みんな同じバックと靴に見えるんだろうけど、
”違うのー!全然違うのー!
あのフォルムとか質感とかデザインが可愛いのー!
あと色もスゴイ可愛いのー!”
って女の子じゃないですかwww
なんて言ったらいいか分からないけど、ただただ可愛い!っていう
女の子レーダーですよね、ホントwww
そう思って我に返ると女の子って不思議な生き物ですよね。
自分もそんな女の子ですけど。
だからこそ、女の子って好きです。自分、大好きwww

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent