またまた今更なブログ。。。
またコレクション見てないなぁと思って見ました!
やっぱキャデラックデザインのバックやら靴は可愛すぎる!
あとキャデラックや炎のプリントワンピース♡
ミウッチャの変わらない”可愛い”感性は何なのでしょうか??
だって、会場の椅子がキャデラック!!
あたしだったら、会場に入った瞬間
「はぃ!今回のコレクション絶対可愛いーー!!」
って大興奮しちゃうと思うしwww
たまらんね!!
モデルの姿勢が悪いと思ったのはあたしだけですかね??
ピンヒールだから歩きにくいのは仕方ないのか。。。
なんか最初から2番目のモデルが猫背だったのが気になるw
ピンクのワンピースにサングラスをかけた
黒人のモデルさん、腰を思いっきり使って歩いててカッコ良かったです☆
あぁゆー歩き方する人好きです♡
前に富永愛さんが
「カッコ良く歩きたくって、たまたまランウェイ中に
ナオミ・キャンベルが歩いてたから研究してみたら、腰の使い方が違った。」
と話していました。
まぁ、この先モデル歩きをするか分かりませんが、
ご参考までにwww
スタムも出てましたねー!
スタムの貫禄!!
そしてー♡
あたしの大好きなモデル、ナターシャがラストを飾っていましたん♡
サイコーー!!!!さすがナターシャ♡
いいよー!いいよー!!
そのまま何十年もキャリアを積んじゃってぇぇぇ♡www

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent