KOREA

アニョハセヨ!
6月末に韓国に2泊3日で行ってきましたよ。

ちなみにこちらは羽田空港。


2時間ちょいのフライトですぐ到着!
なんと便利で行きやすい国なのでしょうか!

こちらはホテル近くのとこ。
東大門に近いホテルでした。

韓国に留学している友達と会うことになり、
弘大に向かいました!

友達が色々と案内してくれて明洞にも移動して・・・。




ズラ~っと並ぶコスメのお店に入り可愛いコスメアイテムGET☆
しかも、入っただけでオマケを付けてくれたりとサービスが良くてビックリ!

留学してる友達がK-POP好きということもありSPAOに連れてってくれました。

Super Juniorも好きですがSHINeeが大好きなため


ジャジャジャーーーン!!
SHINee紙コップーーーww

可愛くないですか??
しかも、堅めでしっかりしてて1個200円
やっ安い!!
とナゼか感動をし・・・周りにも煽られ購入。。。ww

その後はソウルタワーに向かいました。
パワースポットみたいですね!


やっぱ夜のソウルタワーも綺麗でしたー!
そして、やっぱりカップルも多いですな。。。
あたしみたいな女同士はなかなか見なかったです。

淋しくないやーーい!


夜景がキレイじゃろ。


さっきまでカップルがいたのですが、どいていただきましたww

少し残念だったのは雨が途中で降ってきたこと。
天気が良かったらもっとキレイだったんだろうな~。

その後はFOOT SHOPに行ってマッサージ!
いやぁ~相当むくんでたらしく、めちゃくちゃ痛かったです!
でも、スッキリして気持ち良くなりましたが・・・。

こんなんで1日目は終了です!



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO