KOREA DAY2

アンニョン☆
韓国2日目は江南地区アックジョンと新沙。

最初は新沙のカロスキルに行ってきました。



カロスキルにあったカフェで朝食&ランチ
カプチーノワッフルが美味しかったです。

カロスキルはオシャレな穴場的なお店がいっぱい!
古着屋さんの中にあるアクセも可愛かったです♥

アックジョンに移動。


50FIFTYというお店に行きました!
オシャレなカフェでチーズケーキも美味しかったなー。



さらに東大門に移動。
デパートを色々見ましたー!




明洞辺りに戻って・・・。

私はファッション誌が大好きで海外に行くと必ず買って帰ります!
今回買った雑誌は・・・。



「W VOGUE」「ELLE girl」を買いました!

VOGUEはSHINeeが載っていたんで迷わず購入ww
SM TOWN in PARISの特集だったので買いました!
ホントこのみんなカッコイイ♥

ELLE girlは日本だと毎号買ってるんですけど、
韓国のとは厚さからして違いますね!
スゴイ世界の情報が詰まってます。

コーディネートも載ってましたが、日本のトレンドと
少し違っているからかスタイリングが違う気がしました。

ファッション誌って面白いですねー♪

あたしの夢はファッション誌で連載を持つのが夢です!
頑張るぞーーー!!
大好きなELLE girl・SPUR pink・VOGUE girlで連載持ちたい♥

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO