HAPPY NEW YEAR !!!

HAPPY NEW YEAR !!!!

明けましておめでとうございます!!

2015年を振り返ると・・・
全てCHANCE CHANCEな1年でございました(笑)

6月の展示会。
8月ラフォーレ。
11月パルコ。

その間に5月に香港に行くことができて楽しかったし、
間・間に韓国にもちゃんと行けましたし♡
充実した1年でございました。

ホント、おばあちゃんになっても
「あの2015年はスゴかったんだよ〜」
と自分の子供から孫にまで語れる年です(笑)

そして、念願だった韓国でカウントダウンしてきました!


カウントダウンの前にCHANCE CHANCEに遊びに行ってきました〜♪



まさかのクリスマス仕様!!
(もうそんな時期じゃね〜だろ!!(笑))

お邪魔させてもらってたら、
なんとマックをごちそうしてくれました!
年越しそばならぬ、年越しバーガー(笑)

その後、Henz Clubに移動してカウントダウン!
とゆーても、クラブの目の前の道端で2016年を迎えました(笑)


定番のタッカンマリも食べて、チャミスル飲みまくり♡

元旦て、お店やってるのかな〜って思ってたらやってました!
前から気になってたキャンドルのお店Soohyang

カロスキルにあるこのお店はシンプルな店内が
逆に雰囲気があって可愛かったです♡




どれも良い匂いで悩みまくり、
気に入ったもの全て購入(笑)


このFORの部分が、全てキャンドルによって違っている
細かいこだわりが私的にツボ。

そして、やっぱり韓国の方は中島美嘉が好きなんですね。
YUKI NO HANAって絶対そうじゃん!!
でも、良い香りでお気に入り♡


2日の夜は、大好きな360soundsのイベントに行ってきました!


CakeshopのジェニーちゃんがDJ参加するとのことで、
久しぶりに会えました!
ホント会えて良かったー!!
ジェニーちゃんが普通のスタッフとして働いてる頃から知ってるので、
こうやってDJとして活躍してるのも不思議な感じです。
今でもスタッフで働いていますが・・・。


360の中で好きなメンバーのプラスキーさんと写真撮れて嬉しいー!


フライヤーに載っていたゲスト以外にもシークレットゲストが!!
Crushくんの登場で、かなり盛り上がりました!!

が、しかしその後に登場したJazzyfactで全てが飛んだ(笑)

ビンジノは今ではソロで有名だけど、元々はJazzyfactで
Shimmytwiceさんと組んでるんですねー。
その時の曲がオシャレでカッケーんだ。

ソロより好きな曲が多い。
だから、生で聴きたいってずっと思ってたから
目標が叶って嬉しいーー!!

ホント、ビンジノはカッコイイです!!
結局ビンジノなんだけども(笑)
やっぱカッコイイ男はセンスあります。


そうそう!CHANCE CHANCEで接客のお仕事しました(笑)

お客様もいなくて、お店でノンビリしてたら、
日本人のお客様が来店されて。
スタッフに「日本人来たから、接客して」と普通に言われ(笑)

楽しかったーー!!
場所も分からないのに在庫取りに行かされたし・・・(笑)


その後、ミーティング。
2016年もCHANCE CHANCEです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO