I'm Koo

Hello♡

久しぶりの更新になってしまいました・・・。
さて、さて、今回は韓国のフォトグラファーさん!

SEOUL FASHION WEEKで見てから
友達とファンになった方がいるんです!


YOUNGJUN KOO(ク・ヨンジュン)

NYを拠点に4大コレクションを駆け回り、
スナップを撮っています!




日本の人気ブロガー、シトウレイさんとも仲が良いみたいで、
シトウさんのインスタによく登場しているのを見かけます♪



キム・ウォンジュンとも友達みたいですね!
KOOさんのTwitterをフォローしてるのですが、
彼のTwitterでよく会話してるのを見かけます☆

あと、韓国のモデルのパク・ソンジンさんとも友達みたいで、
お互いNYにいるから仲良しみたいです!



SFWの会場でもオシャレだったので、
スゴイ目についちゃいました!
今度のSFWでスナップさせて欲しいなー!
いつかスナップもされたいです!!

あと、韓国のファッションサイト Style Logにも登場してますよー♪




見てみてくださーい☆

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO