☆VERO MODA☆

Hello♡

大好きなAlexa ChungがVERO MODAの顔になりました!

Alexa情報を知った時に、このブランドを知ったのですが・・・。
みなさんはVERO MODAって知ってましたか??

"VERO MODA"
北欧デンマークから生まれたブランド。
今では世界に200店舗以上の展開を広げています。
日本にはまだ進出していないと思われます・・・。

そんなスゴイブランドだったとは!笑
失礼致しました!!笑

てことで、デザインも可愛かったしAlexaも可愛いです♡





可愛すぎるーー!!

ちなみに動画もUPされてました♪




可愛すぎるから!!笑

このお洋服もASOSなどと変わらないお値段で
オンラインショップでショッピングできちゃいます!


Alexa Chung became a face of VERO MODA.

Did you know VERO MODA ??
I got to know the brand, when the information on Alexa was got to know.
Sorry.... :(

This brand is born in Denmark.
200 or more stores are developed in the world.
I would like to still Japan's advance.

Alexa sooooo cute♡


コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

Saint Laurent

ERIKO NAKAO