禁断の扉3

ついに聞きましたー!!


Love TranquilizerのDVD編と執事編!!

メルカリで特典2枚で安くなってるのをGET・・・。
本編3枚所持しなくて済んだーー!!
はい、そんなことはどーでもいいですねww

良かったことを書くためにネタバレありますので、悪しからず・・・。

まずはDVD編!
DVDの整理をしていたら、主人公のマネージャー登場。
一緒に片付けていると、主人公がアダルトビデオを発見してしまいます。
最初は「先輩から貰ったのだけど、1回も見てません!」と
佐くんは弁解&処分すると言うのですが、
アダルトビデオを見たことないと言う主人公に興味を持ち、
処分する前に一緒に見てみよう!と提案するのです。
こっからイチャコラが始まるのですがwww

この話のキュン♡しちゃったのが、見よう!から
シーンがカットされて、見終わったシーンから始まるんだけど、
佐くんの声の場所からして、後ろから抱っこしながら見てたんだ!!
ってのが分かってキュン♡としちゃいましたww

2作目の「お風呂編」という特典から繋がるんだけど、
この時に2人でテレビ見るのですが、佐くんが主人公を
後ろから抱っこしながら見てて、主人公がそこから離れようとすると、
「お前の席はこーこ!」って言うのーー♡♡♡
この後の佐のセリフも特に好きなんですけど!!
キスする時にメガネが邪魔だからって外すんだけども、
主人公がシュシュでちょんまげしてるのを指摘した時に
「ん?ちょんまげ?」って言うんだけど、その言い方がスゴイ好きで!!
(マニアックすぎる!!www)

話がズレまくってしまいましたがw
とりあえず、この時の話と”後ろから抱っこ”が
ちゃんと繋がってるんだって話でしたww

そして「執事編」!!
執事編は、佐くんがこれまたクローゼットの片付けをしてる
シーンから始まるのですが、友人の結婚式の余興で執事の格好をする予定だったのが、
着ないまま終わってしまって、どうしよう?と主人公に聞いてきます。
ここから佐の変態ぶりが始まるw
前作の特典の「衣装編」から繋がるんだけど、その時のメイドの衣装を
主人公が着ないままでいるから、着てイチャイチャしようと提案。
主人公ちゃんとメイドにチェンジしますw

イチャイチャが終わった後に主人公が執事の佐くんを
スゴイ気に入ったみたいで写メ撮りまくりw
佐くんが色んなポーズをしてくれてる模様w
その時に振り向いた時の佐くんの写真を連写で撮るんだけどw
「おおおおおーい、シャッター音こわ!え、連写?今、連写で撮った?」
って言う佐くんの話し方がスゴイ好き!(これまたマニアックww)

その後、佐くんが後ろから抱っこしてカメラロールを見るんだけど、
「スッゲー、スクロール全体の執事澤」
って言うぐらいだから、かなーーり撮ったんだな、主人公w

佐くん、相変わらずの変態っぷり!!ww
好きだよねー、コスプレ。
てか、イチャイチャ中も執事役に徹底しててヤバイw
下ネタになりますが、やっぱり佐、つけずに中○ししてる・・・。
完全に主人公ピル飲んでんじゃーーん!と確信しちゃいましたw
別れるつもりもないんだろうし、佐も主人公との結婚を視野に入れてるみたいだし、
フィクションだし、佐のキャラでカバーしちゃってる自分もいるけど!!w
普通ならいけないことだぜ・・・。

やっぱり、佐和さん演技上手い!!
私が好きなセリフの言い方も、自然な言い方だから好きなんだけど。
前回のブログでも書いたけど、アニメっぽさがない自然な感じが好き!
いやー、ホントに上手いです・・・。
佐くんにキュンさせられましたが、聞き終わった後、
「佐和さん上手いなー!」って言いながらヘッドホン外しちゃいましたw

未だにキャラが好きで佐くんと添い寝シリーズの環くん
聞いてるけど、♡シーン飛ばして、普通の会話メインで
最近は聞いちゃってます!
それぐらい、自然な会話の演技が上手いって実感してます!
(今、環くんの「シャンプーしてあげる」っていう特典ほじぃー!メルカリで検索中…)

環くんは自然な言い方というより、
キャラの絵にピッタリな話し方にハマってるのかな?
環くんのセリフは普通の人だと言わないような感じなのでw
佐和さんのキャラに合った声の作り方がスゴイ上手だなって感心してしまう・・・。

「佐和真中だらけ」も聞いてみました!
色んなストーリーが入っているんだけども、
どれも好きな内容ではなかったwww

けどけど!佐和さんの声のバリエーションの豊富さにビックリ!
これまた演技の上手さを実感いたしました♪
シチュエーションCDしてる人の演技ってスゴイなー。
アニメの声優さんで上手い人はいるけど、また違う演技が必要ですもんね。

佐和さんの作品、これからも注目したいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

Henz

DINGA CAKE

韓国いろいろ