投稿

4月, 2017の投稿を表示しています

禁断の扉3

イメージ
ついに聞きましたー!!

Love TranquilizerのDVD編と執事編!!
メルカリで特典2枚で安くなってるのをGET・・・。 本編3枚所持しなくて済んだーー!! はい、そんなことはどーでもいいですねww
良かったことを書くためにネタバレありますので、悪しからず・・・。
まずはDVD編! DVDの整理をしていたら、主人公のマネージャー登場。 一緒に片付けていると、主人公がアダルトビデオを発見してしまいます。 最初は「先輩から貰ったのだけど、1回も見てません!」と 佐くんは弁解&処分すると言うのですが、 アダルトビデオを見たことないと言う主人公に興味を持ち、 処分する前に一緒に見てみよう!と提案するのです。 こっからイチャコラが始まるのですがwww
この話のキュン♡しちゃったのが、見よう!から シーンがカットされて、見終わったシーンから始まるんだけど、 佐くんの声の場所からして、後ろから抱っこしながら見てたんだ!! ってのが分かってキュン♡としちゃいましたww
2作目の「お風呂編」という特典から繋がるんだけど、 この時に2人でテレビ見るのですが、佐くんが主人公を 後ろから抱っこしながら見てて、主人公がそこから離れようとすると、 「お前の席はこーこ!」って言うのーー♡♡♡ この後の佐のセリフも特に好きなんですけど!! キスする時にメガネが邪魔だからって外すんだけども、 主人公がシュシュでちょんまげしてるのを指摘した時に 「ん?ちょんまげ?」って言うんだけど、その言い方がスゴイ好きで!! (マニアックすぎる!!www)
話がズレまくってしまいましたがw とりあえず、この時の話と”後ろから抱っこ”が ちゃんと繋がってるんだって話でしたww
そして「執事編」!! 執事編は、佐くんがこれまたクローゼットの片付けをしてる シーンから始まるのですが、友人の結婚式の余興で執事の格好をする予定だったのが、 着ないまま終わってしまって、どうしよう?と主人公に聞いてきます。 ここから佐の変態ぶりが始まるw 前作の特典の「衣装編」から繋がるんだけど、その時のメイドの衣装を 主人公が着ないままでいるから、着てイチャイチャしようと提案。 主人公ちゃんとメイドにチェンジしますw
イチャイチャが終わった後に主人公が執事の佐くんを スゴイ気に入ったみたいで写メ撮りまくりw 佐くんが色ん…