禁断の扉

ついに開けてしまいました・・・禁断の扉・・・

シチュエーションCD!!!

声優さんてドラマCDなんてあるんだ。
と色んな方の聞いてたら、何これ??と、たまたま知らなくて聞いたのが始まり。

最初はR18ということもあり、思ってた以上に濃厚でビックリしたのですがw
(聞いてて「ドゥハッッッ!!!」となった)
ダミーヘッドマイクの威力ハンパないですね・・・w

ん??てか、この人、普通に演技が上手くない??
と気になってしまったのが、佐和真中さんでした!

知ってる方は「あー、はいはい!」って感じだと思うのですがw

気になりだしたら、調べてしまうのが私です(知らんがなw)

声も良かったので、シチュCDの感想をブログにしている方のを
いくつか拝見して、かなりオススメされていたCDに、
まんまとどハマりしてしまったのが、こちら!!


この松澤佐シリーズーーーー!!!

ここでも、知ってる方は「はいはい!きましたーー!!」って感じですよねw

いやー、これめっちゃいいです!!
どのブログの方にもオススメがすごかったし、
調べると松澤佐にやられてる女子が続出していましたww

しかも、このキャラ異様な人気でショップでイベントもあったらしいですね!
さらに、シリーズとして3枚もCDが出るのも異例のことなんだとか・・・。

いやー、ハマるよー!めっちゃいいキャラしてるもん、佐くん!!
そのキャラを良くしてるのも佐和さんの演技があってこそ!!
この佐くんを聞いてから佐和さんを知って聞くようになった人も沢山いるみたいでした!
(私もその中の1人だよw)

興奮してネタバレでてきちゃうかもしれないですがw

話の内容としては、人気俳優の松澤佐と、
そのマネージャーの主人公とのラブストーリー♡
佐くんの精神安定剤として体の関係を続けていた2人が付き合うことになり(1枚目)
付き合って半年から1年目になるにあたり、修羅場があったり(2枚目)
色んなことを乗り切った2人のその後のストーリー(3枚目)

佐くん、話し方とかチャラいんだけど、主人公にめちゃくちゃ一途なとこが
最高だし、たまにSだったりMだったりw
キレるとかなり暴走するのが玉に瑕ですがwww

私の特にオススメは写真のジャケでもある2枚目!
これかなーーりいいです!てか普通に聞いてて、
ラブラブなとこはニヤニヤするし、ケンカのシーンは切なくなるし。

人手不足で一定の期間、他のタレントのマネージャー業務もすることになった
主人公との時間が減ったことにブーブー言う佐くんの話からスタート。
ここの拗ねた感じも可愛いんだ♡

その後、新作ドラマの話題作りでヒロイン役の女優さんと
熱愛報道を作ることになり、2人はケンカ。
仕事の一環として引き受けることになったんだけど、
2人は気まずいまま・・・。
この熱愛報道作りの当日の佐くんの切ない感じがギューーって
切なくなります・・・。

週刊誌に熱愛報道が出たんだけども、
その内容は主人公も知らなかった内容でビックリ。
なんと!主人公の知らないところで食事を何回かしていたと告白されて、
それが前回の第2弾として掲載されたと・・・さらに雰囲気は気まずい感じに。

佐くんが、その日の夜に主人公の家に話があると訪れるのですが、
食事は2人きりでなかったと誤解させて申し訳なかったと謝罪。
さらにヤキモチ妬いて欲しくって、やりすぎた行動をしてしまったと
話をします。主人公は別れ話をされるんだと泣いてしまったのですが、
「別れることは100%ないから!」て抱きしめるのが、たまんねーー!!ww

その最後のトラック。ドラマのクランクアップの打ち上げで
酔っ払って帰宅した佐くんと主人公。
(主人公はもちろんシラフ)
主人公の他のマネージャー業務が終わり、また自分だけのマネージャーになることに
嬉しさを言う佐くんが可愛い!!
しかも、佐くんかなり酔っ払ってるので、その言い方も可愛いです♡
で、主人公はすっかり忘れてたんですが、
明日は2人が付き合って1年記念日ですって佐くんが言うんですね。
(この彼氏の方が記念日覚えてるのイイ〜〜!!ww)
ちなみに、佐くんは記念日が好きみたいで、こういうの覚えるのが得意みたいですw 1枚目のCDの時に、覚えるのが得意で、マネージャーになって今日で3ヶ月目とか話してたので。
しかも、クイズ形式で「明日は何の日でしょー」って話すのも、またキュン♡しちゃいます♡

その時に、「明日が1年で、来年は2年でぇ〜。数えきれないくらい、
いっぱい超いっぱい一緒にいようね」って言うんですけど。
(セリフ違ってたらゴメンなさい)
なんかこのセリフにジーンときちゃって、泣いちゃうんですww

CD聞いて泣くなんて歌以外なかったのに・・・ww
あぁー、2人は幸せなんだなって思わせられるというか・・・。
ダミヘ仕様なんで、自分に置き換えて聞けるようにはなってますが、
なんか客観視して聞いてて。
改めて、2人は幸せになれて良かったね!ってジーンときちゃうんです(泣)
これ何回聞いても泣けます!!寝る前に聞くと特にダメ!w

ちょっと下ネタになっちゃいますが…w
主人公がちょっと大胆とこがあって、聞いててビックリしちゃうとこが、ちょいちょいあるww
あと、シリーズ聞いてて、中○ししてる?!って毎回、不思議に思っててw
いやー、結婚してるならまだ分かるけど…主人公がピル飲んでるのか?
とか、やけに現実的に考えてしまいましたww
佐くんのキャラでカバー?されてるけど…まぁフィクションだからいいけど、現実なら、こんな男引くwww

去年に3枚目出てるから、今年4枚目出してくれないかなーw
異例をやったなら異例の4枚目!!ww

ちょっと困るのが、本編の他に特典CDがついてるんですけど、
販売するお店によって特典が違うんですー!(泣)
特典3種類あるんですけど、3枚買ったら3枚本編CDを所有することになるw
佐、聞きたさに買っちゃいそー!!w

本当に佐くんの声を担当している佐和さんの演技の素晴らしさ!
これ、感想書いてるほとんどの方が言ってます!!
R18なので♡シーンは、もちろん入っているんですけど、
それを抜きにしても、演技が素晴らしいです!

佐くんの言い方が自然でアニメっぽいわざとらしさがなくて、
演技が演技っぽくないというんでしょうか。
佐くんをモノにしてるのが分かります。
物を置く時や座った時の息づかい?や話し方とか上手いなーって感心しながら聞いちゃいます。

普通のアニメと違って音だけで
背景を想像させるってスゴイなーって普通に感動。

♡シーンを抜きにして聞いてみてほしい1枚です!
あ、シリーズかw

コメント

このブログの人気の投稿

Henz

DINGA CAKE

韓国いろいろ