禁断の扉2

まだ禁断の扉があるんかい!w

あります!あります!w
もう1枚キャラが良くて聞いたのがコレ!


これもシリーズ化されてて2枚CDがあります!

こちらもシチュCDの感想を書いていたブログの方達のを
読んで気になったのがきっかけ。

ある方は、かなりお気に入りらしく、
聞きすぎてセリフ覚えちゃいました!!って書いてあったりw

これは6年間付き合った2人の新婚生活の話。
キャラ設定が細かくてビックリしたんですけどw
旦那さんの永峰環くんは178センチで飲料メーカーの企画部らしく
愛妻家として社内で有名らしいですw

普通にイケメンですよねー。
こんな人が6年も付き合ってたのに、まだまだ奥さんのことが
好きで好きで、たまらないって話なんですよ!
現実的にこんな男性いるのかよってツッコミたくなりましたが、
そういうところがアニメの醍醐味ですよねー♡w

先ほどの佐くんとは違って、新婚さんなのでケンカはありませんw
本当に環くんが奥さんのこと好きすぎるCDですww
女はやっぱり愛されてる方が幸せなのか・・・w
ちょっと変なことも考えさせられるww

だってだって「大好きが止まらないよ」とか
「僕、君のこと好きすぎるね」とか言うんですよ!!
幸せすぎない?!?ww

キャラ設定的に奥さんはサバサバしてそうな?
ちょっと環くん「ちぇ・・・」みたいなシーンもあるので、勝手な想像w

結婚して初めての冬が来るって話になった時に
「昔は冬が好きだったけど、今は君がいれば
どの季節も好きだ」みたいなシーンがあったり、
「君はどの季節が好き?春?夏?秋?冬?それとも僕?」とか、
奥さんがなかなか寝付けないからヒツジを数える代わりに
「君の好きな動物は何?僕以外でお願いします」とか「ならよろしい」とか「複雑な旦那さん心です」とか言うんですけど、
こんなん現実に言われることないだろうし、言われたとしても、
え?みたいになりそうだしwww
スゴイ好き・好き・愛してるって言うんですけど、
でも、環くんのキャラだから聞ける!!w 逆に話し方が癒される!

この環くんは佐くんと正反対のキャラなので、聞いてて面白いです。
言い方もノンビリしてて、優しい旦那様の雰囲気がプンプンします♡
これまた佐和さんの演技の素晴らしさ!
佐くんに比べて少し声が高め?
ホント、キャラクターデザインのイメージの声を演出してくれてます!

感想を書いてるブログの方の中で、佐和さんを
この業界の四天王の1人!と読んで笑ってしまいましたがww
でも、ホントそうですよね!

他の方のも聞いてみたんですけど・・・
声がいいのはもちろんなんですが、キスシーンとか
変にイヤラしくなくて良いなって思ったのが、佐和さん聞いた理由でもあるんです。
下品なのはちょっと・・・って感じじゃないですか。
シチュCDってそういうシーン必ずあるし。

他にも人気の理由はあると思いますが、
大変人気で、一昨年と去年の出演数を数えてた方がいて、
一昨年は25本で去年は30本だったそうです!
1ヶ月に2枚は出してる・・・。スゴイ・・・。
本業より出てたりするのかな?
佐和真中はシチュCD用の裏名で、本業の声優では名前が違うんですよね?
声優さんで、そういうのに出る時用の裏名があるのに驚きましたが。
でも、こういうCDの方がギャラが良いらしいので、
かなり稼いでそう!!www

佐和さんのご活躍、今後も楽しみです!!
てことでw
こちらのCDもかなーーりオススメなので聞いてみてください!
環くんの雰囲気に癒やされます♡
奥さんは幸せ者だなー(まだ言うw)

コメント

このブログの人気の投稿

Henz

DINGA CAKE

韓国いろいろ