CHANCE CHANCEは閉店いたしました。


閉店してから日数が経ってしまいましたが、
CHANCE CHANCEラフォーレ原宿店は1月31日をもって
閉店いたしました。

約1年間という短い期間は、
あっという間に過ぎましたが、
こんな経験はなかなか出来ない、貴重で濃い時間でもありました。

オープン前は何かとトラブルがあったりと・・・
精神を削られる思いでしたが(笑)
無事にオープンを迎え、たくさんの方々にご来店していただき、
本当に嬉しく思います。

チャンスチャンスに携わって3年。
こんなキムチャンと仕事するとは思わなかった(笑)
だって、私はキムチャンを雑誌で見てる側の人間だったし、
一緒に仕事したいとは思ってたけど、こんなことまで
携われるとは思ってなかったから!!
人生、何が起きるかホント分からないですね(笑)

自分で言うのも何ですが、チャンスチャンスが
日本でポップアップをしてから、
韓国ブランドが次々と日本で展開し始めて、
スゴイ身近になったような気がします!
これは大きな出来事ですよね!

そんな中、韓国ブランドが日本で直営店を展開するという
数少ない経験をしたのは、私の誇りです。

閉店前にラフォーレの大きなグランバザールをして、
連勤しまくったので、しばらく何もしたくないです(笑)
今も何もしていないです(笑)

インスタ見てる人はご存知かと思いますが、
キムはロンドンに住んで新しいプロジェクトをしている真っ最中で、
何の話もしておりませーーん!!(笑)

今後また日本で何かできたらいいねと話はしてるんですけどね。
キムが完全帰国してから、会って話をしたいなと思ってます!

また皆さんに会えることを願って♡

私は今アニメにハマっているので(笑)
そちらにキャーキャー夢中になっています(笑)

ツキウタを友達に勧められて、歌やアニメを見てたら
卯月新くんの「君、舞い降りる」が良い歌でハマっちゃって♡
てか歌上手いし(笑)
そっから声優の細谷さん気になってるんですけど、
最近、江口さんお見かけしちゃって、気になりだすという(笑)
アイドリッシュセブンやってるからナギ!!って興奮しちゃいました(笑)
187センチだけあってホントに大きかったな・・・w

最近の声優さんて歌が上手いんですねー。
小学生ぶりに見てるので、かなりビックリしている最中ですw

話が逸れちゃいましたねww
ブログは引き続き更新しますので、
時々、思い出して見てくれたら嬉しいですw

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent