Calvin Klein by Raf Simons

ついに初お目見えとなりました!
ラフ様就任となったカルバンクライン!!


80年代を意識したと思われるデザインは、
見た人の感想を見たところ、かなり大絶賛されていると感じ取れました。
(ざっくりすぎる??w)

VOGUEでも何個も、今回のコレクションについての
取材やコラムが掲載されていたので、かなり良かったのかなーと思いました。
(最悪なのが、あたしの勝手な解釈ってやつw)

もちろんデザインも良かったし、デニムonデニムなんて
カルバンクラインらしく感じましたし、流行っちゃいそうな予感!

あたしは、それよりも!w
大好きなモデルちゃん達が何人も出演していたので、
そっちに興奮してしまいました!!

そんな興奮冷めやまぬまま、動画を作ってしまうというキモさを発揮ww
登場してくるモデルの順番は「あたしだったら順」という、
さらにキモさ発揮させていただきましたww


1: Hannne Gaby Odiele
ハンネちゃん登場してきました〜!
ハンネちゃんは10年以上のベテラン勢の1人ですが、
人気は衰えることないのがスゴイです!
毎回スナップクイーンとしても雑誌に登場するオシャレさんでも有名ですが、
最近インタビューでインターセックスであることを公表しました。
インターセックスとは男でも女でもない中間の性別のこと。
ハンネの場合は外見的には女性なんだけれども、
体内に停留精巣があったみたいなのですが、
小さかった時に手術をしたらしいです。
そんなハンネは18歳の時に女性器の再建手術を受け、
今では、同じインターセックスの若者たちの支援団体を立ち上げているそう。
去年は長年のパートナーであったモデルのジョンくんと結婚!
2人は一緒にAlexander Wangのコレクション・キャンペーンモデルも務めました。

2:Fei Fei Sun
久しぶりのランウェイですフェイフェイちゃん!!
アジアモデルの中で特に中国人モデルが好きなのですが、
その中でも長年応援しているのがフェイフェイちゃんです!
フェイフェイちゃんもベテラン勢の中に入りつつあるので、
最近めっきり歩かなくなって淋しいですが・・・。
でも、最近シャネルのオートクチュールで歩いてたかな??

3:Lulu
Luluちゃんは今回のコレクションでファーストルックを務めたのですが、
調べてみたら、今シーズンランウェイデビューのスゴイ子でした!
なのに今シーズンのキャンペーンモデルも務めているので、
かなりラフ様に気に入られたんじゃないでしょうか!!
(と、あたしの勝手な見解w)


4:Finnlay Davis
この子、気になってはいたんです!
なんせメンズコレクションを見るたびに出てくるから!!
で、models.comを見てみたら今シーズンだけでも
約30個近くのコレクションに出まくってました!
しかもmodels.comのTOP50入りしているスゴイ子です!
コレクションに出ている数ランキングでも堂々の1位。

5:Sara Grace Wallerstdt
インスタでたまたま見つけて可愛いと思った
そばかすがチャームポイントのサラちゃん(勝手にチャームポイント作ったw)
今回で3シーズン目に突入でしょうか。
可愛いと興奮してUPしたあたしのインスタに「いいね」を
ちゃんと返してくれる良い子ですw
売れ出したらこんなことしてくれなくなるでしょうからww

そんなことで言ったら!
ハンネちゃんが!あたしが持っている昔のヒスのカタログに
ハンネちゃんとコールモーくんが載ってまして!
懐かしいーー!!と興奮してインスタにUPしたら(またかよ)
いいねをしてくれた上に!さらに!「懐かしい思い出」的な感じで、
あたしのその写真をまたインスタにUPしてくれたんです!!
あれはあたしの一生の宝です(涙)
大好きだって改めて思った瞬間でもあります(キモ)

5:Natalie  Westling
出ましたーー!!ナタリーちゃーーん!!!
ラフ様お気に入りモデルの1人であろうナタリーちゃん!!
大好きだからラストに持ってきちゃいましたw
いいですよねー、この相変らずなメンズの歩き方。
とある、雑誌のスナップ特集の中で見かけたんですけど、
モデルとして売れる前に女の子と付き合っていたとか。
彼女が同性愛者であろうがファンであることに変わりはないのですが、
ナタリーちゃん情報が少ないので、気になった中の1つ。
ナタリーちゃんのスナップ写真も少ないんです・・・。
あたしはモデルさんの私服も見るのも好きなので、
ナタリーちゃんの私服が気になるのですが、あのSPURさんでさえ、
なかなかUPしておりません!!興味がないのでしょうか?ww
だからタンブラーで探したりしてるんですけど・・・。
ナタリーちゃん会いたいなー。
来月のホワイトデーあたりに日本でルイヴィトンが
コレクションを行うことを発表したので、
ナタリーちゃんに会いたい願望が強くなっています!
だって!あたしは!ナタリーちゃんコラボのVANSを
NY旅行中の友達に頼んでまで買ったぐらい好きなのですからーー!!
ナタリーちゃんに買ったよと言いたいww


最後のラフ様と長年のビジネスパートナーであるピーターさんとの
安堵感が可愛かったので追加しちゃいましたw
こんな表現はアレかと思いますが。
2人はDiorの映画で感動してしまっているので、
あたしでさえも「良かったなー」と安心してしましました。

話が逸れてしまいましたが、
モデルはあたしの中で、こんな面白い憧れ?の存在ですw

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent