KOREA TRIP

久しぶりのブログになってしまいました!!

久しぶりに更新すっぞ!ってことで
先月、韓国に遊びに行ってきたので、その時のことを・・・。

韓国旅行が決まれば、必ずすることがあります!
それはホテルの予約!!

私はもう泊まるホテルが決まってます。
色んなホテルに泊まり、立地や清潔感などを考慮し・・・
厳選に厳選を重ねた結果。

以前、留学中にお世話になっていたコシテルに
破格の安さに負けて1週間泊まったけど、
ホテル並みの清潔感は望めず・・・。
自分は部屋の清潔感に敏感てことを知る。

大好きなクラブの近くに泊まってみたいってことで
イテウォンのレジデンスに泊まったけど(笑)
ただ、そこだけ便利だっただけ(笑)
江南地区にも泊まったけど、これといって・・・。

そして、私がやっとたどり着いたホテル!!
それが
ホンデ デザイナーズ ホテル
(前置き長!!ww)


やっぱホンデに泊まるのが便利なんじゃ??
と思い付いたものの、ホンデってホテル意外と少ないんです。
ラブホやらゲストハウスは多いんだけども。

で、口コミやら写真やらを見まくって
泊まってみたら、部屋は綺麗だし、
ホンデという立地が空港から電車で1本!!

私はこれからココに泊まる!!
と誓ったのです(笑)

と、ゆーてもですね。
このホテル、ホンデよりはハプチョン駅が最寄りになります!
でも、ホンデ9番出口からハプチョンに向かって10分ぐらいで着きます。
完全に立地良し!!



普段ならダブルベットの部屋なんですけど、
この時ばっかりは予約できなくて、
仕方なくグレードアップしたものの、
あまり景色は良くなかった(笑)

普段は高層階に案内してくれて、漢江が見えて夜景が綺麗なんですよ!


ホンデのあの大通りに面する部屋だった・・・。


なんてたってこの浴槽!!
シャワーと別にありまして。
ちょっと内装がラブホ疑惑あるんですけど(笑)
デザイナーズらしいんで、ラブホではございません!(笑)



優雅に浴槽でコーヒーなんてできちゃいますよ♡

こちらのホテルはハプチョン駅3番出口からスグ!
目の前にセブンイレブンあるし、
ホンデで夜遊びしても安心して帰れるし、
イテウォンに飲みに行ってもタクシー代が安く済む!
江南も電車で30〜40分で着きます!

ここのホテルはオススメ♡
価格の感覚は人それぞれですが、
高くもなくな感じに私は思ってます!

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent