CHANCE CHANCE Laforet OPEN

CAHNCE CAHNCEが2月20日にラフォーレ原宿にオープンしました!


キムチャンとは去年から、ラフォーレ出店に向けて進めてきました。
パルコのポップアップの時期と重なってドタバタしたり、
打ち合わせの為に、キムチャンがわざわざ日本に来てくれたり。
私が韓国に行って、出店の話し合いをしたり。

ドタバタしすぎて、短い期間の話なのに、
なぜか遠い記憶に感じてしまいます(笑)

去年の1年間で、CHANCE CAHNCEはすごい飛躍をしました。
キムチャンも想像してなかったぐらい。
出店の話をもらった時は、2人で現実か??って確認し合ったし(笑)

そこから、日本出店を目標に切り替わりました。

話した通り、ドタバタしたけど、
お店を無事にオープンすることができました。

オープンと同時に来てくださった沢山のお客様に感謝でした。
キムチャンも遠く離れた場所から見ていて、
少し安心した顔して帰っていきました。


まだまだこれからではありますが、
CHANCE CAHNCEラフォーレ原宿を
よろしくお願い致します!!










コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent