CHANCE CHANCE PARCO


CHANCE CHANCEのパルコでのポップアップが無事に終了しました!

初日からたくさんの方々に来て頂き、本当に嬉しく思いました!
毎回毎回、ブランドの人気のスゴさにビックリさせられます(笑)

初日が特にすごく、セールやってるのかな?と
勘違いしてしまうぐらいの人の多さでドタバタでした!!(笑)

皆様が盛り上げて下さったおかげで、パルコからポップアップの中で
歴代ベスト3に入るかもしれないと報告を受け、キムチャンと
ハイタッチをして大喜びしました。

本当にありがとうございました!!


今回のポップアップ期間中に、キムチャンの韓国からのお友達が
たくさん遊びに来てくれたのも印象的でした。

なんてたって、あのキム・ウォンジュンくんが遊びに来てくれたのですから!!


お客様から頂いた差し入れの今川焼を、オイシイ!オイシイ!
と食べていたウォンジュンくん。

そんな2人の姿を記者会見並みに撮影してしまいました(笑)

ウォンジュンくんが来てくれたのは、さすがに驚きました・・・。
前日準備にも顔を出してくれたんですよね。
スゴイ嬉しかったです。

だって、キムチャンがすごく嬉しそうだったから。
ウォンジュンくんが来て「うぉー!!」ってなった時の
キムチャンの顔は、本当に友達なんだな〜って思わせる
ほっこりした瞬間でした。

なんだかんだイベント中は、キムチャン1人なので、
やっぱ友達が来てくれるのは違うんだな〜って感じました。
ウォンジュンくんが来てくれて本当に良かったです!


と言いつつ・・・ちゃっかり写真をお願いした私(笑)

背がたっけ〜〜!!やっぱモデル〜〜!!
と顔を見上げながら、色々とお話をさせていただいて。
でも、話をしてると、普通の男の子なんだな〜と思ったり。

ウォンジュンくんが来てくれた時は、まだ前半戦だったので、
最後に「ガンバッテクダサイ!!」ってカタゴトの日本語で、
握手をしてくれたのが、すごく嬉しくて、
カムサハムニダ〜〜!!頑張るぜよ〜〜〜!!!
と単純な私でした(笑)
(私の単純さが可笑しかったのか、キムチャンに笑われたけど)


今回はパルコのイベントでモデルさん達が、CHANCE CHANCEを
着てくださったのも嬉しかった1つ。

まさにパルコとのコラボ!!!
キムチャンも可愛い!と喜んでくれました!!

やっぱ可愛い人達が着ると違いますね・・・。
思わず自分と比べてしまう・・・(笑)



8日間と短いイベントではありましたが、
友人に頼み、スタッフとして手伝ってくれたのは、
すごく有り難く、楽しく毎日を切り盛りさせてもらいました!!

何回か手伝ってくれた友達は、キムチャンと打ち解けて、
韓国語が分からない友達が日本語で話しても、
なぜかキムチャンとやり取りが出来てるという不思議な現象にまでなりました(笑)
(きっと理解していないでしょう(笑))


今回のパルコが終わったと同時に、
今年のCHANCE CHANCEのイベントも終了となりました。

今年の6月に行った原宿での展示会が去年に感じる
不思議な・・・目まぐるしい1年でした。

私自身も、ここまでになるとは正直思ってもみませんでした。
キムチャンも同じ気持ちだと思います。

しかも、ラフォーレとパルコと
都内を代表する素晴らしい施設でポップアップを、この1年の内にするなんて、
なかなかない貴重な経験です。

そんな経験が出来たのは、お客様がいなければ
出来なかったことが大前提で。
それに加え、ポップアップに携わってくれた方々や、
協力してくれた友人達がいなければ決して出来なかったことです。
本当に感謝をしています。

そして何より、あの原宿の展示会の1歩がなければ
今のCHANCE CHANCEはありません。

2年前。キムチャンがブランドを立ち上げ、
何もかも1人で作業をやっていました。
デザインはもちろん、HPの運営・梱包・配送と
すべてを1人でこないしていたのです。

それが今では日本で人気が出始め、
ポップアップで毎回、記録を叩き出す
素晴らしいブランドへと変化しました。

ブランドを立ち上げることもスゴイことなのですが、
不安になりながらも「やろう」と決意をするキムチャンの
行動力は本当にスゴイなと思います。

展示会の準備を進めながらも、キムチャンは時々不安を漏らしていました。
でも、あの時の1歩が間違いじゃなかったんだと
今になって振り返ることができます。

振り返れば、2年前に私は韓国を好きになり留学をしました。
ファッションが好きな延長で、韓国ブランドを掘り下げ、
友人にCHANCE CHANCEを教えてもらい好きになり、
キムチャンと仕事をしたいと思いました。

そして、自分の好きな韓国ブランドを取り扱うサイトを
立ち上げたいと思い、キムチャンに話を持ちかけOKをもらい、
去年の春に緊張しながらした初めての打ち合わせ。
吐き気がするほど緊張した初めての買い付けをした夏(笑)

私は肩書きも何もない一般人です。
1年でこんなに状況が一変するのかと自分でもビックリしています。
世の中、何が起こるか分からないとはよく言ったもんです。
そんな私に、ここまでお仕事をさせてくれたキムチャンには本当に感謝をしています。

でも、ここまで順調だったわけではありません。
良い歳で韓国にハマったはいいけど、
何をしたいのか自分でもよく分からなくなったし、
この先に何があるのかも分からなくて不安にもなりました。

そんな時に、CHANCE CHANCEや他の韓国ブランドに出会い、
素直に嬉しくて楽しんでいたことに気付いた時に、
「好き」という気持ちを大切にしようと気付きました。

この気持ちを信じて続けていれば、きっと何かに辿り着く。
そう思うようにしたのです。

その結果が今なのかなと・・・ふと思ったりします。

止めるのは簡単です。
そこでプツッと終わって楽になれます。
けど、簡単に切ってしまうのも勇気がいります。
自分を信じて、本当に良かったなと今になって思えるようになりました。

好きな気持ちがなければ、ここまで私は出来なかったです。
このCHANCE CHANCEを通じて、本当に大切な思い出がたくさん出来ました。
その経験も、私の「好き」を持続させてくれました。

普通に好きになったCHANCE CHANCEが
まさかここまで経験させてくれるとは思ってもいませんでした。

CHANCE CHANCEのブランドの由来。
「チャンに良い機会を」
(合ってるのか未だに分からないけど、インタビューでこう答えてたような(笑)
ウォンジュンくんが付けてくれたらしい!)
本当に良い機会を私にもたらしてくれました。

CHANCE CAHNCEが今後どこまで変化するのか。
私もキムチャンも分かりません。

だからこそ、次はどのような形で皆様にお会いできるのか楽しみにしています!

パルコの感想が、1年の締めくくりな感じになり
長文になってしまいました(笑)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

またCHANCE CHANCEで皆様に実際にお会いできるのを楽しみにしています♡

1年の締めみたいな感じになってしまいましたが、
またブログはUPしますので、見て頂けたら幸いです♡

ポップアップに来てくださった方!
本当にありがとうございました!!






コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent