CHANCE CHANCE at SHIBUYA PARCO


キムチャンのインスタで情報が解禁されました!!

CHANCE CHANCE POP UP STORE
at
SHIBUYA PARCO
11/18〜25  10:00〜21:00
こちらはPART1の1F(PART3側)になりますので、
お間違いないように!!

そして!!

1万円以上お買い上げの方(先着200名様)に
PARCO×CHANCE CHANCEエコバック&
ヘアバンド&ステッカーをプレゼント!!

そして!!

PARCO×CHANCE CHANCE限定パーカー
発売決定!!

嬉しい〜〜!!
キムチャンにパルコ限定のアイテムを作ってくれないか
お願いしてたんです・・・。

キムチャンの返事は「忙しいけど・・・検討します!!」
とのことだったので、正直期待してませんでした!!(笑)

本当に作ってくれてキムチャンに感謝してます!!

ノベルティも楽しみですね!!
私もエコバック欲しいです(笑)

1万円以上買い上げのお客様・・・お忘れなく!!

先着200名様・・・お見逃しなく!! 

ついに来週です!!
キムチャンと店頭で、沢山の方々のご来店お待ちしております♡

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent