Chloe Sevigny


Chloe Sevigny

私は彼女が大好き。
もう自分の中の感覚で彼女が大好き。
ファッションセンスが好き!とか理由はあったりはするけど、
なんか分からないけど大好き!の方が、
クロエが好きな理由に合ってる。

写真を見る度に
「あぁ〜なんでこんなに可愛いんだろ?」って思うし、
昔と今と変わらないファッションセンスはステキ!

彼女は10代の頃から、お兄さんがDJをしていて、
スケーターの友達が多かったらしく、そこに混ざって遊んでいたらしい。
その後、NYの雑誌編集部にインターンとして入り、
雑誌のモデルをやったりして、SONIC YOUTHの
キム・ゴードンと出会い、MVに出演し有名に!

当時、付き合っていたハーモニー・コリン脚本、
ラリー・クラーク監督の"KIDS"で90年代を代表する
アイコンになったのであります。

そこからキム・ゴードンがX LARGEのガールズ版として
"X-girl"を立ち上げ、彼女がモデルとなって登場する。

映画出演はもちろん、miumiuのキャンペーンモデルを務めたり、
今ではChloe Sevigny for Opening Ceremonyで
デザイナーとしても活躍!

と彼女を調べると、さらに
「くぅ〜〜!!!」とシビラされる!!

美人とは言えないけども・・・。
彼女のガーリーからGEEKすれすれの着こなし、
メンズライクなファッションは、
憧れずにはいられないのです。

そんな彼女が本をだしました!!
(日本語訳が出て欲しいと心から願います!!)


あぁー、ヤバイ。可愛い(笑)

この本のインタビューで
「自己陶酔の迷惑な本(笑)」
と語っているクロエ(笑)

この本を作ったきっかけは、日本で彼女の
スタイリングブックを見かけたことからだったらしい。
(たぶん私も持ってるやつ)

手に取って読んでみると、
全部が彼女をパパラッチした写真で出来上がってる本で、
彼女はガッカリしたみたいなんですね。

私が持ってるやつだとは思うんですけど、
確かに、彼女をパパラッチした私服写真、
イベントやパーティーに参加した時のドレス写真で
構成されている本で間違いないです(笑)

それで、彼女は自分で作ろう!と思ったらしいのです。

つい最近、LAのBOOKMARCでサイン会が行われました!
(羨ましいーー!!行きたかったーー!!)


開店前から並ぶ人々。


どこのBOOKMARCは店舗が小さいんですかね?
NYの本店に行ったことあるんですけど、
小さくて、こじんまりとしたお店でビックリしました!
よくここでサイン会やるな〜って思ったもんな。


サイン会の時のファッションは
S/S 15のChloe Sevigny for Openingceremonyの服。
かかかか可愛いーーー!!!



いいな〜。羨ましい〜〜。
意外と男性多いですね!


トークショーもやったみたいです!


この顔するクロエが大好き〜〜♡

この本にはキム・ゴードンが前書きに参加してるってのがスゴイ!
さすがクロエ様です・・・。

彼女のスゴイところは
ハイブランドからストリートカルチャーにまで
愛されてるってこと♡

こんな幅広く愛されるってなかなかないと思うんでよね。
それは昔からの人脈の広さもあると思うんですけど。

センスという感覚を磨きたい。



コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar