James Bay


今、ハマっている歌手James Bay

イギリス出身の25歳です。

バーバリーのコレクション。
最近のバーバリーはライブパフォーマンスを取り入れていますが、
その中に彼がいました!


ギター1本でカッコイイショーを見せてくれた彼に
ズキュンされてしまったわけです

まぁ、私はイケメン長髪に弱いってのもあるのですがw
(センス良い長髪は基本ハズレなし!!w)

歌が上手いのは間違いないのですが、
このハスキーボイスも何とも言えません。


特に好きなのが、この曲。
バーバリーのコレクションでも披露してくれてましたが、
この曲めっちゃカッコイイです!!

彼はまだインディーズとして活動していて、
デビューは今年の3月23日!!
デビューアルバム発売されます!

デビュー前にコレクションのパフォーマンスに抜擢した
クリストファー・ベイリーさすがでございます・・・。
ちゃんとイギリス出身の歌手を毎回探して起用するなんてスゴイ!
しかも新人。英国版エディ・スリマンです!


こちらでインディーズデビューをしています。


調べても、なかなか情報がなくて・・・。
これからの活動に期待するしかないですね。

あ〜〜カッコイイ〜〜♡




コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Gay Bar