HI-LITE LIVE in TOKYO

先日、韓国ヒップホップ集団HI-LITEの東京ライブに行ってきました!









整理番号1桁(笑)ってこともあり最前列でみれました!

HI-LITEは曲の感じがものすごく好きで
ライブに行きたくて仕方なかった人達!

東京でするなんて思ってなかったから、
韓国でないと見れないだろうし、
だからといって良いタイミングで韓国に行けるのかよ・・・。
と1人で心の中でブツブツ言っていたのですが(笑)

運が良いですね!ちゃんと見れました♡

写真はOKASIANばっかで(笑)
オケちゃん好きなんで・・・。
しかも、オケちゃんがナゼか、私を見ながら歌ってくれた部分があって、
どうゆう顔をしたら良いのか、だいぶ照れてしまった(笑)

本場の韓国だったら、もっと盛り上がるんだろうな〜。
ライブ映像を見る限り、小さい箱でやってる印象があるので、
熱気ムンムンなんですよね。

自分的にKid Ashくん来てほしかった〜!!
韓国で見るしかないかな??

コメント

このブログの人気の投稿

PHEENY

ERIKO NAKAO

Saint Laurent